
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

てんぐ最終回ってスゴイ?

かぞえてんぐ最終回だったのか・・・

[Twitter] st_b_st (3/15(水) 8:41)

https://twitter.com/st_b_st

かぞえてんぐ、最終回だったか、チクショービデオとっときゃよかった 旅に出たらしいかぞえてんぐ、涙を数えながら… トレンドに入っとる笑 みんな大好きだったかぞえてんぐなのね 最初見たときは「オイこれ大丈夫かいろいろ」と思ったけど、なんかクセになるんだ…すぱしーば、かぞえてんぐ

[Twitter] kuruminapricot (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/kuruminapricot

えっ!かぞえてんぐ最終回だったの!?家事しながらで最後の方よく観てなかった。夕方録画スタンバイして正座して観ます。

[Twitter] TaKanrah (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/TaKanrah

はっ 22日に今日の分を再放送あるの。かぞえてんぐ最終回、録画せねば!??(?´ω`?)??

[Twitter] yukarinmom (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/yukarinmom

かぞえてんぐ最終回かー(´;ω;`)

[Twitter] TaotaoPie (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/TaotaoPie

かぞえてんぐ最終回さみしすぎる

[Twitter] nyanba5656 (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/nyanba5656

かぞえてんぐ、最終回今日だったか! 夕方見逃さない。

[Twitter] meganecopen (3/15(水) 8:38)

https://twitter.com/meganecopen

おかいつの素晴らしいところは夕方にも放送があるところよね。かぞえてんぐ最終回も2度楽しめる! #etv #okaitsu

[Twitter] rilakkumaaam (3/15(水) 8:38)

https://twitter.com/rilakkumaaam

タイムラインが「かぞえてんぐ」最終回で埋まってる。(録画したのであとで見ます♪( ´▽`))

[Twitter] ota3chi (3/15(水) 8:38)

https://twitter.com/ota3chi

かぞえてんぐ最終回見逃してもた……

[Twitter] rattatta_ (3/15(水) 8:37)

https://twitter.com/rattatta_