最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

おかいつってスゴイ?

@zonoko917 去年のおかいつ誌?

[Twitter] shibaliveokit (3/16(木) 8:41)

https://twitter.com/shibaliveokit

朝からグズグズ甘えたマン参上?? しかし、おかいつ目の前にしたらイチコロさ(笑)そのあと、わんわんとミルクで迷う息子が可愛かった(*´艸`)??

[Twitter] nnm0_0 (3/16(木) 8:31)

https://twitter.com/nnm0_0

【取引成立】おめでとうございます!出品チケットが取引成立しました!おかあさんといっしょ ガラピコぷ〜がやってきた!! 3/20 (月)の大宮ソニックシティ 2枚 ticketcamp.net/34769694/?ref=… #おかあさんといっしょ #おかいつ #ガラピコぷ #ガラピコぷー

[Twitter] kids_86fami (3/16(木) 8:31)

https://twitter.com/kids_86fami

私が寝れなかった日に限って早起きなんだよな〜? スマホみいつけた!〜おかいつ見せてたらしまいにゃスマホ顔に投げつけられたわ…痛い…

[Twitter] rin8D (3/16(木) 8:31)

https://twitter.com/rin8D

おかいつっておかあさんといっしょのことだったのか…バラエティ番組か何かかと思ってた\(^p^)/

[Twitter] akira_0126 (3/16(木) 8:30)

https://twitter.com/akira_0126

昨日でかぞえてんぐが終わったわけだけども(再放送を除く)、旅立ちてんぐを見たスタジオの子ども達を、どうやってくちどめしたんだろうと疑問に思った。交代発表後に撮ったのかな?まさかね、、 「昨日ねえ、かぞえ天狗がね〜」とかお友だちに言っちゃいそう。今となっては杞憂ですが。#おかいつ

[Twitter] ina_hoho (3/16(木) 8:28)

https://twitter.com/ina_hoho

★譲★ おかあさんといっしょ ガラピコぷ〜がやってきた!! 3/20 (月) 大宮ソニックシティ チケット2枚譲ります♪ 【座席・席種】 ★★2階10列中央ブロッ… ticketcamp.net/34769694/?ref=… #おかあさんといっしょ #おかいつ #ガラピコぷ #ガラピコぷー

[Twitter] kids_86fami (3/16(木) 8:25)

https://twitter.com/kids_86fami

割れたのか空気が抜けたのかな風船がしゅんっておちてきたねねね! #etv #おかいつ

[Twitter] hayanokinoko (3/16(木) 8:24)

https://twitter.com/hayanokinoko

あーゲーム集中しすぎた もう8:23… おかいつのブンバボーンもう終わってるよ… 幼稚園バス9:10頃 ご飯、着替え、幼稚園などの準備 やることあるのに 何もしてない 動くのめんどい

[Twitter] maru_maru_yumi (3/16(木) 8:23)

https://twitter.com/maru_maru_yumi

いい笑顔… #etv #おかいつ

[Twitter] hayanokinoko (3/16(木) 8:23)

https://twitter.com/hayanokinoko