最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

マシュってスゴイ?

マシュとアサ新に挟まれて「先輩は私が守るんです」「いいや俺だね」「私が」「俺が」……って言われたいマスターだった(妄言)

[Twitter] mrmr_gm (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/mrmr_gm

もうね、素直に甘えるマシュさんがかわいくて、ずっとこうしてたい。ってなるぐだ子さんですし、毎日するのは耳に悪いからと言って、週3でお願いするマシュさんと、その日は機嫌が良いぐだ子さんだよ。

[Twitter] K_whiskyoak (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/K_whiskyoak

RT @kuZio_fgo: 天草→エドモン→マスター→マシュー というとんでも関係で天エドに収まってほしいというあれ(どれ 天草くんには嫉妬概念がわからないからその苛々をエドモンにぶつけて「・・・ただの餓鬼か・・・」「・・・なんですって?」って喧嘩をですね(…

[Twitter] nutsGOlee (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/nutsGOlee

マシュと運動するというぐだマシュの選択肢

[Twitter] torittle (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/torittle

@lovesaber30mt のんびりプレイしますぞー(*´∀`*)あ、マッシュになってた!普通にマシュで読んでたー

[Twitter] SYO_431 (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/SYO_431

おおお!スーパーマン2の監督、マシュー・ヴォーンか!!! こりゃぁ期待しちゃうなぁ・・・! ギングスマンとかキックアスのノリをスーパーマンに持ってくるなぁ、こりゃぁ面白くなるぞお

[Twitter] setsuzokusettei (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/setsuzokusettei

RT @12kgo99: マシュ「とある電気屋さんを思い出す人もいます」 pic.twitter.com/K3r93s55m9

[Twitter] kokeeeekkoko (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/kokeeeekkoko

焼きナスと聞いてブレスを懸命に堪えるマシュしか浮かばなかった

[Twitter] juncook123 (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/juncook123

米「まったく、一々言い争いの引き合いに俺やマシューを巻き込むのはやめてほしいんだぞ!」 香「……大事にされてるってことでいいんじゃないですか的な?」 米「……ほんと、いい迷惑なんだぞ」

[Twitter] kozeriai_dover (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/kozeriai_dover

@yma_k2xx んんんんんゆうまちゃんありがとううううう????????? マシュなしじゃやってこれなかったところしかないものね…マシュがいるから頑張れたよね…??? もうかけがえのない存在なんだ…? 私ももう愛がとどまることを知らない…←

[Twitter] eb__tr (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/eb__tr