
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

眼科ってスゴイ?

眼科なう? pic.twitter.com/ZpKqNjyiJY

[Twitter] 1114Yukky8 (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/1114Yukky8

最近ずっと右目の下まぶたの痙攣が止まらなくて眼科行くか迷ってるんだけどどうしよう?

[Twitter] iyori_tama (3/17(金) 8:40)

https://twitter.com/iyori_tama

今月のMy Eyes 4日 右目がものもらい 7日 腫れが引く 14日 今度は左目が 17日 腫れが引く気配がない←イマココ 眼科行ってくるね

[Twitter] mayfly627 (3/17(金) 8:39)

https://twitter.com/mayfly627

定時にあがって眼科で視力測ってもらってコンタクト買うのとTSUTAYAでSwichの液晶保護シートとポーチ買う!

[Twitter] dmcmrn (3/17(金) 8:37)

https://twitter.com/dmcmrn

眼科の前でわらってもーたw

[Twitter] pannnnnap (3/17(金) 8:36)

https://twitter.com/pannnnnap

9時から眼科行ってきます

[Twitter] yuuyuu724649 (3/17(金) 8:36)

https://twitter.com/yuuyuu724649

マツエクつけたのに めっさ目掻いちゃって マツエク抜けて目に入って 目玉傷つけちゃった〜! 眼科行ってきた〜〜 暫くはメガネ〜〜。 マツエク綺麗にしたし 眉毛ティントしたから マスクだけでもう外… instagram.com/p/BRt7il5lxLm/

[Twitter] 713_luv (3/17(金) 8:36)

https://twitter.com/713_luv

目の周りの化粧品はもったいなくても古くなる前に交換を、というのは、目の中の細胞は一度傷付いて死滅した分は再生しないからなのよね。だから粗悪なカラコンが一掃されたり、眼科医の処方箋なしでは医療用コンタクトは買えない状態になったんだけども

[Twitter] tama_moisuki_ya (3/17(金) 8:35)

https://twitter.com/tama_moisuki_ya

明日コンタクト買いにいかなあかんねんけど、眼科が入ってる商業施設が明日リニューアルオープンらしい。人すごいかなぁ…。嫌だなぁ…(´??`)

[Twitter] Dec077e (3/17(金) 8:35)

https://twitter.com/Dec077e

配偶者、整形外科(膝痛)、眼科(ドライアイ)へ。

[Twitter] PERRYRH0DAN (3/17(金) 8:35)

https://twitter.com/PERRYRH0DAN

広告を非表示にする