
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

トプ画ってスゴイ?

最近の私のリア友あるある。 『LINEのトプ画・アイコンを自分の子供の写真にしがち』

[Twitter] airin_tg4 (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/airin_tg4

@rb25yu トプ画変えたんだね

[Twitter] wachi_KII (3/19(日) 8:41)

https://twitter.com/wachi_KII

おはよよよよ ??? めあが加工した画像を トプ画にしてくれてる仔 宣伝してくれた仔 ほんま好き . . ?

[Twitter] F___ma_08 (3/19(日) 8:40)

https://twitter.com/F___ma_08

@aopotan @aopotan (´・ω・`)ねぇねぇ 新しいトプ画が 可愛いすぎるんやけど???

[Twitter] xxAozorahanxx (3/19(日) 8:39)

https://twitter.com/xxAozorahanxx

まだ部活のグループ入ってもないのに ?追加したよ!?って個人こられても誰だか知らんしリアルで話さない人追加したくない〜 トプ画が彼ピ&コメがsince〜だったんでブロりました。

[Twitter] yo_rrru (3/19(日) 8:39)

https://twitter.com/yo_rrru

@maricyapo0427 ?名前 まりりん ?トプ画見て ボルダリング? ?好きor嫌い おぉ ?電話できる おぉ ?どこにいきたい? ゆにば ?最後にメッセージ 2年間ありがとう!!とても面白かったです笑 #いいねした人にやる

[Twitter] basshy4 (3/19(日) 8:39)

https://twitter.com/basshy4

@bariiiiiisan トプ画はまじで思うわwwww 下手っぴ加工わろとやねんけどwww

[Twitter] s_ksn1 (3/19(日) 8:38)

https://twitter.com/s_ksn1

@nptp_149 誕生祭で死にかけても、4月15日までは生きてなきゃダメよ〜〜!! なんとか初回は見ないと!! 山Pのアクションも見たいし…? ななは、可愛くないです!! 何言ってるのかなぁ〜なぴちゃんは〜LINEのトプ画まじ可愛いから??

[Twitter] nana_p_love (3/19(日) 8:38)

https://twitter.com/nana_p_love

我ながらにトプ画ありえん可愛い

[Twitter] __chika_ai_ (3/19(日) 8:37)

https://twitter.com/__chika_ai_

@tomoki_sayuoshi 最初全然誰か分かんなかったけど フォロワー見たときに トプ画蓮加になっててわかった笑

[Twitter] WHINAMOMOKORYIK (3/19(日) 8:35)

https://twitter.com/WHINAMOMOKORYIK