
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

瑛二くんってスゴイ?

@_sukonb17 ヘヴの休日…あああ…大和はどうせ休日も筋トレなんでしょ?知ってる?瑛二くんお洒落な喫茶店で本読んでたら最高に死ぬ…ヴァンは粉もん食べてる(嘘)ひぇぇ…語りたい!語りたい…スタリの話もさせてくれぇ妄想を…妄想を…一緒に行きます?毎日会いに行くよ(キモい)w

[Twitter] peco_cha1225 (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/peco_cha1225

@ypyt1 これ今気づいたけど瑛二くんだわ……ごめんね瑛二くん 瑛二くんと瑛一とナギちゃんがほしいの間違い

[Twitter] ypyt1 (3/22(水) 0:34)

https://twitter.com/ypyt1

@peco_cha1225 ひろちゃん瑛二くんの女だったんだね…?ヘヴ家の休日妄想を語りたくて仕方ないよ??スタリもなぁ…最高なんだよ…くぅ〜〜← 遊ぶ全然遊ぶ超遊ぶ池袋行きたいから一緒に来て欲しい????

[Twitter] _sukonb17 (3/22(水) 0:30)

https://twitter.com/_sukonb17

@_sukonb17 アーーーーーーすべてに同意したうんうん。わかる。(求:語彙力)ひろちゃん、瑛二くんの女だからヘヴの妄想よくするよ?ヘヴは家族だからかわいい…スタリは仲間とか身内って感じ。私も遊びたいーーー?暇ちんしてるからワイと遊んでぇ?↑(突然のヴァン)

[Twitter] peco_cha1225 (3/22(水) 0:19)

https://twitter.com/peco_cha1225

瑛二くんに甘えたいし、甘えられたい

[Twitter] wataamehuwako (3/22(水) 0:16)

https://twitter.com/wataamehuwako

瑛二くんに甘えられたい

[Twitter] wataamehuwako (3/22(水) 0:14)

https://twitter.com/wataamehuwako

瑛二くんもhumanだから心が疲れるときってあると思うんです。そういうときに無言でぎゅっと抱きしめてくる瑛二くんかわいいなって

[Twitter] wataamehuwako (3/22(水) 0:14)

https://twitter.com/wataamehuwako

香水みたいなつくられた香りではなくて瑛二くんの香り、、、その人の家の香りってあるじゃないですか…鳳家の香りって言うか...(何を言っている)

[Twitter] wataamehuwako (3/22(水) 0:07)

https://twitter.com/wataamehuwako

瑛二くん、すれ違った時にふわって香るくらいの匂いはしないんですけど、抱きしめられた時に(あっ瑛二くんの匂いだ)ってわかるくらいの微かな香りはすると思うんです(?)

[Twitter] wataamehuwako (3/22(水) 0:04)

https://twitter.com/wataamehuwako

瑛二くんがかわいい

[Twitter] _moco0v0 (3/22(水) 0:03)

https://twitter.com/_moco0v0