最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

クレームってスゴイ?

サークルさんも一般人です。気を遣ってあげてください。 列形成等でクレームが来て、そのまま活動自体をやめてしまわれる方も少なくありません。 一般参加者はお客様ではありません。イベントを作る参加者です。列形成にもスムーズな頒布にも協力してあげてください。 活動をやめてしまわれますよ。

[Twitter] BC_pasoko (3/23(木) 0:41)

https://twitter.com/BC_pasoko

なんか今回の春コミのサークルさんへのクレームとかさ、世の中にはとんでもない考え方&行動する人いるよね

[Twitter] tetuya_buoysel (3/23(木) 0:41)

https://twitter.com/tetuya_buoysel

もうサークルさんにクレーム言う人のツイートなかなか火種が消えぬな。。。みんな落ち着いて楽しくやろうよ〜〜〜

[Twitter] kapi_mr69 (3/23(木) 0:41)

https://twitter.com/kapi_mr69

はい??このサークル様悪くないよな…え????クレームつけてる意味がわからない

[Twitter] ryuushinren (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/ryuushinren

@MomoPeach104 あっ! ( ?∀?):∵????!! しうちゃんからクレーム来たらどうしよ! 人生の半分終わるわ!( ?∀?):∵????!!

[Twitter] 99X88K12D07L (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/99X88K12D07L

RTでよく回ってくる即売会でクレーム言ってくるお客様()の発言を見て、首絞め上げて晒し上げたいと強く感じたわ。 そもそもジャンル関係なく、即売会系のイベントは''客''という概念ではなく、買う側も売る側と同じ''参加者''の1人だということを以前聞いたが…

[Twitter] rokuka (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/rokuka

えっ…それはイベント主催側が全体と過去の参加を見て判断するんじゃないの…えっ…このクレームはなんなの…

[Twitter] yhgnao (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/yhgnao

こう、はるきさんに言いたいけどFF外だし今知った人だしわし人見知りだから言わないけどそっと応援しよう..... いやぁでも日本人ってこういうとこあるから好きになれないのよね アメリカの方々みたいにオープンに行けよ!匿名でクレームつけるのは企業企業相手のみでよろしよ!!

[Twitter] KnoW1_5 (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/KnoW1_5

Retweeted 清水ただし (@tadashishimizu): 昨日、共産党の宮原たけし大阪府議が森友学園の建設工事を請け負った藤原工業から維新の会に寄付が行われていたことを議会で取り上げたのですが、公明と維新が「委員会と関係のない質問だ。議事録を削除せよ」とクレームをつけているとのこと。今も質問動画は再生不可能状態です。

[Facebook] Haruka Aoyagi (3/23(木) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

クレーム言う人の「普通はこう!」とか「これくらいやって常識です!!」は、全然普通じゃないし常識でもない件について。

[Twitter] shjw221b8390 (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/shjw221b8390