最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ラプラスってスゴイ?

一日ポケGOやってなかっただけで分からない事だらけだな? コイキングギャラドスの色違い! ラプラス湧きまくり祭り! 水ポケモン湧きすぎて巣の特定が難しいのでイベント終了の時にまとめます

[Twitter] orenzigunzi (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/orenzigunzi

今朝初めて野生のラプラスゲット! 新大阪駅 笑 #ラプラス #ポケモンgo pic.twitter.com/svv6dwEXrQ

[Twitter] tn670331 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/tn670331

@chii87_summer おはようございます。たまたまですがこのラプラス君の右上の信号がある角地の場所に私の営業所がありました(笑)懐かしい場所だったので…。すみません(*^^)v

[Twitter] parapara40 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/parapara40

ラプラス祭り\(^_^)/ pic.twitter.com/vfy2AN8rOd

[Twitter] seia_st (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/seia_st

またや、また俺が出ると近くにラプラスが出る、しかもいぶふぶ… pic.twitter.com/rsuRjxgdt6

[Twitter] ponpon4774 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/ponpon4774

ラプラスがちかくに

[Twitter] machiruruchi (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/machiruruchi

自宅周辺にもラプラスがいて、緩和が過ぎる件 ( ??ω?? )

[Twitter] redwohcomaruk (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/redwohcomaruk

ラプラスの瞳 フレーバー>全てを見通す瞳。この瞳の前では如何なる隠し事も無意味だ。この瞳を持つ人は他人に見えない物が見える為「霊感がある」と言われる システム>この能力を持つキャラクターは、『対象とならないor対象とならなくなる』と記載されたあらゆる効果を無効にする。 #創作 ?

[Twitter] Ookaka31 (3/24(金) 8:38)

https://twitter.com/Ookaka31

ラプラスの乗り心地は80%くらい快適なのよ、一匹倒されちゃったけど……

[Twitter] Och_Miller (3/24(金) 8:38)

https://twitter.com/Och_Miller

お母さんから金色のコイキングゲットした!!ってLINE来た(笑) 後日聖地に拉致られる気しかしない!! ラプラス…(´;ω;`)

[Twitter] nyan620k (3/24(金) 8:38)

https://twitter.com/nyan620k