
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

根本的ってスゴイ?

@wata_cat 他人が思い通りに動かなかった原因を他者が悪いことにする人は根本的に相手を対等に見ていない、と結論。

[Twitter] wata_cat (3/25(土) 0:41)

https://twitter.com/wata_cat

随感。自分が「それほど難しくない定型業務で、飯が食える」という立場なら、職場の仲間にもっと感謝した方が良いと思います。それは、仲間の雇用を維持するために、(上位2割が)意図的に作り出した仕事なのです。正論を言えば、定型業務で飯を食いながら、愚痴を言うのは、根本的な勘違いです。

[Twitter] HiroyaYamada (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/HiroyaYamada

根本的な対策にはなってないんだから・・・

[Twitter] pokekomaminarin (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/pokekomaminarin

根本的な解決方法を考えてくれてありがとうございます。確かにね(^^)

[Twitter] vv_18sk (3/25(土) 0:39)

https://twitter.com/vv_18sk

さっきのタグのやつってジャンルが根本的に違う人にもアタックしてええのん?おいらツイート数そこそこある人だから迂闊に繋がると確実に人のTLゴミで埋める

[Twitter] mrym315 (3/25(土) 0:38)

https://twitter.com/mrym315

人は自分がそうあるべきと思うことを否定される状況になると怒りを覚えるそう。 とすると、なぜ私が今こんなに不快かと言うと、たぶん言葉の力を信じていてそれを正しく使いたいと思っているから。 人は根本的には対等で他者には誠実に対応するべきだと思うから。

[Twitter] wata_cat (3/25(土) 0:38)

https://twitter.com/wata_cat

まあそもそも性別違うから根本的な問題なんですがww

[Twitter] kinokoguitar01 (3/25(土) 0:38)

https://twitter.com/kinokoguitar01

ストVで春使っててさ…S1で低空百裂使わなくても勝てるって言えた側だけどさ… S2は「根本的問題」で色々無理!! 戦える人は本当に「相手を完全に舐めプで殺せる」ってレベルで操れてるんじゃねーの?!って心底思うよ… その位にキツい

[Twitter] aya_riesz (3/25(土) 0:37)

https://twitter.com/aya_riesz

@96ha_ha @pd32p1tlIu4kI4M なんか、は?って思うこと ありすぎて、あーそうか。 この人とは根本的に違うんだ ってわかった気がする。笑

[Twitter] a12710y (3/25(土) 0:37)

https://twitter.com/a12710y

@u_036_jp @tu22mp 高価な触媒と高級な燃焼制御技術叩き込んで根本的に排ガス綺麗にできる車に比べれば原付のエンジンはチープだしライフサイクルも短いから金掛けて良いジェネレータ積むメリットがない。

[Twitter] john_kon (3/25(土) 0:37)

https://twitter.com/john_kon