
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

復讐ってスゴイ?

RT @itomizuki_: Twitterのキモオタ達が飲酒してる中高生を特定して、学校に連絡したりガチになってるのは、学校時代にあぁいった酒を飲んでるようなDQNに虐められたトラウマがあって、それを今になって復讐してやろうみたいなキモイ正義感がベースにありそう

[Twitter] hselealg2002 (3/26(日) 16:41)

https://twitter.com/hselealg2002

ジャンケンシュタインの復讐やりたい←

[Twitter] rine_92766 (3/26(日) 16:41)

https://twitter.com/rine_92766

キングコング反戦映画だな。部下の復讐に燃えコングに対して戦争を続けた隊長は結局死に、敵対する日本兵と和解し軍服を脱いだあの爺さんは無事家族の元へ帰れた。この対比がまた良いよね

[Twitter] Kamimashine (3/26(日) 16:41)

https://twitter.com/Kamimashine

復讐か…

[Twitter] arima_tokyo_g (3/26(日) 16:40)

https://twitter.com/arima_tokyo_g

RT @sokyo1226: リクが多かった復讐者 #FateGO #FGO #巌窟王 #エドモン・ダンテス #書道 pic.twitter.com/eKasreMrZp

[Twitter] LimeShower (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/LimeShower

【キャラ設定/紅 美鈴 Mode:大魏】紅魔館が襲撃に遭った際、彼女は門の近くで怪しい動きをする黒装束を見つけていた 彼こそ黒幕だと信じた美鈴はその男を追い一人復讐の闘志を燃やす 「上海一の功夫使い、無敵の大紅とは私のことだッ!」

[Twitter] Amahitogami_bot (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/Amahitogami_bot

「おめえ馬鹿、子供攫って腹に爆弾岩埋め込むんだよ馬鹿野郎!」とか「おめえ馬鹿、復讐代行業やるんだよ馬鹿野郎!」とか「おめえ馬鹿、家族攫ってゾンビにして攻撃するんだよ馬鹿野郎!」とか「おめえ馬鹿、死体は全部串刺しにするんだよ馬鹿野郎!」とか「おめえ馬鹿、水源に馬の死体入れるんだよ」

[Twitter] kuzu_in_ouga (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/kuzu_in_ouga

@opagi そうですね、純狐さんが小康の方をも復讐対象にしなかったのは小康も復讐だったってのもあったのかもですね。

[Twitter] kaiuzMP (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/kaiuzMP

それ……復讐だろ……

[Twitter] Konno_CAGE_bot (3/26(日) 16:38)

https://twitter.com/Konno_CAGE_bot

復讐者に憐れみを 凄かった… 個人的にチャヌク監督の復讐三部作の中で鳥肌度は随一

[Twitter] dynamic_omt (3/26(日) 16:38)

https://twitter.com/dynamic_omt

広告を非表示にする