
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

遠足ってスゴイ?

じぇくのセンイルのお祝いしたら、やっとじぇくが頑張ってくれてた遠足のレポートでも取りかかるかな〜? pic.twitter.com/tNxmrbURGs

[Twitter] Jackson582maiko (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/Jackson582maiko

先生!! 自分で作ったチーズケーキが材料込みで300円超してしまいましたが、自分だけ遠足のおやつ代500円以上で良いですか!?

[Twitter] superdakshamu (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/superdakshamu

じぇくのセンイルのお祝いしたら、やっとじぇくが頑張ってくれてた遠足のレポートでも取りかかるかな〜? pic.twitter.com/mRDFiph0sy

[Twitter] Jackson582maiko (3/27(月) 8:38)

https://twitter.com/Jackson582maiko

@goma00cc 初めまして、いつも素敵なSS拝見させて頂いています。あまりにもかわいすぎてリプ飛ばしてしまいました…すみません お揃いとてもかわいいです!カフェの遠足感あるSSも素敵でした!これからも一ファンとして可愛いキャラとリリーパのSS楽しみにしています!

[Twitter] r_a_okok (3/27(月) 8:37)

https://twitter.com/r_a_okok

入園式に始まり、入学式(小中大学)、運動会や遠足、もちろん修学旅行の鎌倉も京都も沖縄も雨降ってた。 事あるごとにイベントを雨にしてきた僕でありますが、入社式も雨ですな!笑 でもそしたら平成6年生まれは雨男雨女多いんじゃね?

[Twitter] terax999 (3/27(月) 8:37)

https://twitter.com/terax999

昼から行けたらいいな〜( ^∀^) 泉太は、学童遠足で居ないから寂しいけど〜(  ̄ー ̄)

[Twitter] 04280707Kayoko (3/27(月) 8:35)

https://twitter.com/04280707Kayoko

まだ良く分からないんだけど、とりあえず宮侑くんは幼稚園の遠足で王子.動物園に行ってた可能性が高いということ?

[Twitter] tenten_bay (3/27(月) 8:35)

https://twitter.com/tenten_bay

この天気でムスメ学童の遠足 #今日のお弁当 #学童弁当 instagram.com/p/BSHrZ-FACgK/

[Twitter] signet_peche (3/27(月) 8:35)

https://twitter.com/signet_peche

大阪に帰還しました!! 帰るまでが遠足

[Twitter] kukusansei (3/27(月) 8:34)

https://twitter.com/kukusansei

【春松竹 3/26夜】BOX3 結局、末澤先生が遠足先を選ぶ。 ○ビルの屋上で リチャ子と デート ステージ上でブーイング? 今江くんに向かって、 末「何が不満??」 今江くん、お口をむーってしてリチャ子を睨む。 三角関係…?末澤先生好きなん…? #20170326春松竹

[Twitter] joe_red_west (3/27(月) 8:33)

https://twitter.com/joe_red_west

広告を非表示にする