
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

きちってスゴイ?

後はなつきちが恒常で来たら全力で回す

[Twitter] goiden_kikaku (3/29(水) 8:41)

https://twitter.com/goiden_kikaku

@tmhr_m_ みさきち ありがとう !

[Twitter] s2_M_N_oO (3/29(水) 8:40)

https://twitter.com/s2_M_N_oO

つぶきち、お前はな。偏った食生活ばかりしているからポークビッツなんだよ。 #つぶきち生活力向上委員会

[Twitter] gimmsenpai_bot (3/29(水) 8:39)

https://twitter.com/gimmsenpai_bot

デレステ版の「理屈じゃないよ好きのパワーは」をだりーじゃなくてなつきちが歌ってるのが本当にな…

[Twitter] heartchan353 (3/29(水) 8:39)

https://twitter.com/heartchan353

...どりはおもしろかんべえ それはさうでんすとも だが見てるほうでも一生懸命ですぞい あらしだ あらしだ   あらしだ あらしだ たいへんなあらしだ まるで氣狂(きちが)ひでんす ぐるぐるぐるぐる めんどまはりのやうな眞似をしたかと思うと あらしだ あらしだ   あらしだ あらしだ たいへんなあらしだ ぴつたりとまつてなし 何かち...

[Facebook] 藪野 直史 (3/29(水) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

だりーもだりーで、ギターやりたい、上手くやるんじゃなくて心を込めたい、トワイライトスカいをぶつけられるのはなつきちくらいのものだからな… Pは商業的な理由でだりーにロックさせたくてもそればっかさせてやれないだろうし

[Twitter] heartchan353 (3/29(水) 8:37)

https://twitter.com/heartchan353

?いむりか? きちめろ しくめろ? まいぷりてぃおんに( ´///_ゝ/// `)? ただひたすら可愛い。しくの用に可愛い。 ほんと優しくて性格も可愛い可愛いりかたん。相性合いそうな気がするよ。あ、もう合ってるか!!(´ω`)へへ りかたんすきよ。 #りかまふ ? アイシテル

[Twitter] BTOBBTOB0502 (3/29(水) 8:34)

https://twitter.com/BTOBBTOB0502

@tsumakichan おっすつまきち???うんこカラーズ!! おはよ!

[Twitter] komuzukashii (3/29(水) 8:33)

https://twitter.com/komuzukashii

@tsumakichan おはようございますつまきち???うんこカラーズさん♪今日も楽しい一日になるといいなぁ

[Twitter] yuno201_bot (3/29(水) 8:33)

https://twitter.com/yuno201_bot

ってか、みゆきち天使のラスボス感ハンパねぇな! pic.twitter.com/936MU2dXyy

[Twitter] haebarulove (3/29(水) 8:32)

https://twitter.com/haebarulove

広告を非表示にする