
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

山ちゃんってスゴイ?

RT @ntm_kik0228: 中島裕翔の誕生日までに810RT目指します? いのーちゃん&大ちゃん&山ちゃん成功したので、成功させたいです?? お願いします??? #中島裕翔の誕生日までに810RT #RTしたとびっ子さん全員フォロー https://t.co/b2Ngp5

[Twitter] yrss05091030 (3/30(木) 0:41)

https://twitter.com/yrss05091030

山ちゃん黒髪だわんこみたい

[Twitter] aika_arioka415 (3/30(木) 0:41)

https://twitter.com/aika_arioka415

RT @inooayu_jump: 山ちゃん、いのちゃん、薮くん成功したので、 次はゆーと! #中島裕翔の誕生日までに810RT #とびっ子さんスルー禁止 #RTしたとびっ子さん全員お迎え pic.twitter.com/fxVlUUgd0g

[Twitter] yrss05091030 (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/yrss05091030

RT @_reii_0918: 伊野ちゃん、山ちゃん成功したので!ゆーとくんの誕生日までに810RT目指す? お願いします? #RTしたとびっ子さんお迎え #RTした人全員フォローする #中島裕翔の誕生日までに810RT pic.twitter.com/06e9kF86Sn

[Twitter] yrss05091030 (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/yrss05091030

正直さ、野球をよく知らない芸人さんを野球ネタ回に呼んで、「こんな事も知らねーのかよww」って馬鹿にする展開やめません?馬鹿にされる山ちゃん可愛そうだし、プロ野球ファンもよくわからないで変な発言するの見ていらっっと来ちゃうし双方得しないと思うんだが??? #ナカイの窓 #プロ野球

[Twitter] agonyonyo (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/agonyonyo

山ちゃん黒髪&右耳もピアス? この髪型いいな〜好き?

[Twitter] m_i_8_ (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/m_i_8_

@jumpingmt ぽいよね開けたんだ山ちゃんなにがあったのまあいいけど(´・ω・`)

[Twitter] 59yyym (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/59yyym

RT @honyomari: 何度見てもヒヤヒヤする?雄也はもちろん他のみんなの演技力すごい! 山ちゃんのハピバ今年は火曜日なのね。大ちゃん総括のとき言うかな?? pic.twitter.com/nmtOJBGyWv

[Twitter] a0ri4o1ka5 (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/a0ri4o1ka5

山ちゃんの口ぺろっとするのかわゆい

[Twitter] R_yama1230 (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/R_yama1230

普通にマホトくんとかサグワとかでないの(?-_-?) 山ちゃんとサグワが画面で一緒に写ってたらもう辛すぎるんだけど???

[Twitter] JumpSizuku (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/JumpSizuku