
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

フレンズ最終回ってスゴイ?

RT @s_tanave: 本日、「けものフレンズ」最終回です。 自分が企画に参加したのは、2014年だからもう3年も前。 こんなに多くの方に楽しんでいただける作品になって嬉しい限りです。 よろしくお願いします! 『第12話 ゆうえんち』本日深夜1:35〜テレビ東京にて

[Twitter] arsw_yubari (3/30(木) 8:41)

https://twitter.com/arsw_yubari

RT @Sometime1209: 『ぼくのフレンド』 けものフレンズ最終回…かばんちゃん、サーバルちゃん、フレンズのみんな、たつき監督……素晴らしい作品をありがとうございました! #けものフレンズ #kemono_friends #けものフレンズ最終回 https://…

[Twitter] MIUnya_Kana (3/30(木) 8:41)

https://twitter.com/MIUnya_Kana

RT @s_tanave: 本日、「けものフレンズ」最終回です。 自分が企画に参加したのは、2014年だからもう3年も前。 こんなに多くの方に楽しんでいただける作品になって嬉しい限りです。 よろしくお願いします! 『第12話 ゆうえんち』本日深夜1:35〜テレビ東京にて

[Twitter] burimitch (3/30(木) 8:41)

https://twitter.com/burimitch

RT @s_tanave: 本日、「けものフレンズ」最終回です。 自分が企画に参加したのは、2014年だからもう3年も前。 こんなに多くの方に楽しんでいただける作品になって嬉しい限りです。 よろしくお願いします! 『第12話 ゆうえんち』本日深夜1:35〜テレビ東京にて

[Twitter] mosconbu (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/mosconbu

RT @aFXlcsfLZcomNFg: けものフレンズ最終回、ネタバレしないようにネタバレします。#けものフレンズ pic.twitter.com/aTbIVQlzid

[Twitter] monariz_arxiel (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/monariz_arxiel

RT @rk_14142: けものフレンズ最終回が今日放送されますがここでテレビ東京テレビ大阪テレビ愛知が観れる地域を見てみましょう。 全国の人が視聴出来る訳じゃないのです。ネタバレはやめようね! pic.twitter.com/3o15NSSNnh

[Twitter] bachelor2145 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/bachelor2145

わんわん泣いたわ…けものフレンズ最終回1日3周したい

[Twitter] aogaerudesu (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/aogaerudesu

RT @s_tanave: 本日、「けものフレンズ」最終回です。 自分が企画に参加したのは、2014年だからもう3年も前。 こんなに多くの方に楽しんでいただける作品になって嬉しい限りです。 よろしくお願いします! 『第12話 ゆうえんち』本日深夜1:35〜テレビ東京にて

[Twitter] Rose_toxicer (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/Rose_toxicer

けものフレンズ最終回ボロ泣きだったんですけど ハッピーエンドでよかった…よかった………

[Twitter] 73mg_ (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/73mg_

RT @s_tanave: 本日、「けものフレンズ」最終回です。 自分が企画に参加したのは、2014年だからもう3年も前。 こんなに多くの方に楽しんでいただける作品になって嬉しい限りです。 よろしくお願いします! 『第12話 ゆうえんち』本日深夜1:35〜テレビ東京にて

[Twitter] xxKOURYUxx (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/xxKOURYUxx