最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ごめんなさいってスゴイ?

@Jin_crayonshin っあ!そうだね!ごめんなさい(><) 9日の譲って欲しい?

[Twitter] oO_becool_dance (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/oO_becool_dance

@clef923 リプ遅れてごめんなさい( ; ; ) ぜひぜひタメにしよう!! じゃあらるちゃんで?私のことはいちこって呼んで〜???

[Twitter] taemkeyoxygen (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/taemkeyoxygen

@WotakuKakyoin ……あ、ごめんなさい、よく分からなくて…

[Twitter] kakyouin_bot_2 (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/kakyouin_bot_2

@meiru_fanbot えっ…ごめんなさい、聞こえなかったわ…

[Twitter] shuuko_bot (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/shuuko_bot

@SunXLove123 ハロウィンアポックス、オズ、小次郎のいずれかを持ってる人がみんなでワイワイするアプリです! あっごめんなさいどれもお持ちじゃなかったですね???????

[Twitter] shirokoku_lobi (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/shirokoku_lobi

@jiiihfhh 遅れてごめんなさい??? 入れていただいてもいいですかー?

[Twitter] JK_Equal (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/JK_Equal

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ

[Twitter] Yandere_kitune (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/Yandere_kitune

@Sherrice_Eserve たまにはバインダーいいですね!、いきましょう!!?(?????)? 忘れて育成してたらごめんなさい(笑

[Twitter] so_nya_moe (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/so_nya_moe

【定期】 相互できない方はごめんなさい。

[Twitter] yuyu_96_1103 (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/yuyu_96_1103

@lab_MOON そんなさ、表では交流してないのに裏の美味しいとこだけ頂きたいなんて許しません!!(???)← だからごめんなさいで大丈夫だよ〜

[Twitter] ahmadtea_ceylon (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/ahmadtea_ceylon