
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

有吉反省会で誰ってスゴイ?

さっき有吉反省会で、誰よりも高く飛べの音楽使われてた?

[Twitter] 716_kiritomo (4/2(日) 0:36)

https://twitter.com/716_kiritomo

有吉反省会で誰跳べってどういう経緯?w

[Twitter] keyakitte21kaku (4/2(日) 0:31)

https://twitter.com/keyakitte21kaku

有吉反省会で誰よりも高く飛べ流れた!って思ってTwitterみたら呟いてる人たくさんいてなんかいいなぁって思った??

[Twitter] keyakisugaiY (4/2(日) 0:26)

https://twitter.com/keyakisugaiY

有吉反省会で?誰よりも高く跳べ!?のイントロ流れてた!!

[Twitter] inukun_the_cool (4/2(日) 0:24)

https://twitter.com/inukun_the_cool

有吉反省会で誰飛べ流れてたってあるけど、 現役生のときに見てたNHKの「テストの花道」って番組で、 48の曲が何曲も使われててビビってた笑 AKBからSKEまで使われてたな〜

[Twitter] kaeykakbi1646 (4/2(日) 0:23)

https://twitter.com/kaeykakbi1646

有吉反省会で誰跳べのイントロ流れてた。最近なかなか浮上できぬ おやすみなさーい

[Twitter] NERUUUUU_46 (4/2(日) 0:23)

https://twitter.com/NERUUUUU_46

さっき一瞬だけど有吉反省会で誰よりも高く跳べが流れた〜?

[Twitter] hina_ponpon (4/2(日) 0:23)

https://twitter.com/hina_ponpon

有吉反省会で誰よりも高く飛べがBGMで使われてる!

[Twitter] 552bd2e228eb4dc (4/2(日) 0:22)

https://twitter.com/552bd2e228eb4dc

有吉反省会で「誰よりも高く跳べ!」のイントロが少し流れて、検索したらめっちゃたくさんの人が呟いてて、改めて欅&けやき人気が尋常じゃないことを実感

[Twitter] keyamotoki46 (4/2(日) 0:22)

https://twitter.com/keyamotoki46

有吉反省会で誰よりも高く跳べ!の前奏が使われてた!!

[Twitter] hiratetiko (4/2(日) 0:22)

https://twitter.com/hiratetiko