
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

設楽ってスゴイ?

さゆにゃんを容赦なく泣かす設楽さんも、大園ちゃんをきづかう設楽さんも好き

[Twitter] Ksakuraslope (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/Ksakuraslope

@haru19940321 設楽さん日村さん推しか〜笑 なるほど?

[Twitter] bananamaaa (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/bananamaaa

バイト終わり?眠たげな様子で寝室に入る私に??おかえり?〇〇(本名)早く隣来いよ?外寒かったろ??って優しく言ってくれる設楽聖司はどこ???私?冷たい布団はもうイヤよ!設楽聖司の温もりに包まれて寝たい!設楽せんぱ〜い!私はここですよ!早く次元の壁を越えて私を迎えに来てください!!

[Twitter] 996mys (4/3(月) 0:40)

https://twitter.com/996mys

大園最初から泣いちゃってんじゃんwwww カメラ拒絶してるけど嫌そう? 設楽の緊張してんの?の返しにまさかのしてませんの嘘ぶっ込み素直に言うと思ったからめっちゃ笑った? #乃木坂工事中 pic.twitter.com/XpH71jzDLl

[Twitter] nogisake46 (4/3(月) 0:38)

https://twitter.com/nogisake46

設楽さんには桃子ちゃんをもっとイジって欲しかったな。笑 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/ylIHD5sWi5

[Twitter] hirahira0423 (4/3(月) 0:37)

https://twitter.com/hirahira0423

@yajirushi0101 そもそも設楽が他の人と仲良くしている想像図が全くつかないという現実 ま、まあ仲良く以外にも犬猿やら色々方法あるし…………(震え声) 恋心ちゃんのキャラシ楽しみにしてるで???????

[Twitter] Amane_Ichijo (4/3(月) 0:37)

https://twitter.com/Amane_Ichijo

設楽「????」 澤部「??????」

[Twitter] tetsu_wz7__ (4/3(月) 0:36)

https://twitter.com/tetsu_wz7__

史緒里ちゃんが設楽さんに脅かされてる絵が見えた すげぇ気になる #乃木坂工事中

[Twitter] loveminami373 (4/3(月) 0:36)

https://twitter.com/loveminami373

設楽さん、いくちゃんに「三線やってたもんね」って何気なく言ってるけど本当によく覚えてるなぁ

[Twitter] NogiApple_fm (4/3(月) 0:36)

https://twitter.com/NogiApple_fm

TV出演数トップ20入り有名人の血液型2 1位国分太一O型 2位設楽統O型 3位澤部佑O型 4位坂上忍AB型 5位近藤春菜A型 6位羽鳥慎一A型 7位加藤浩次O型 8位小島瑠璃子O型 9位上田晋也O型 10位大久保佳代子O型 #血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型 #有名人

[Twitter] buratto82745875 (4/3(月) 0:35)

https://twitter.com/buratto82745875

広告を非表示にする