最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

絶賛ってスゴイ?

紙の万年暦より安いです!iPhone四柱推命の万年暦スタンダード絶賛発売中!四柱が分かればかなりのことが分かります itunes.apple.com/tw/app/si-zhu-… #iPhone #iPhonejp #iPhone_jp #au #softbank #占い #appinfojp

[Twitter] licksjp (4/4(火) 8:41)

https://twitter.com/licksjp

錦山まる同人アイテムがとらのあな様にて絶賛販売中です♪ toranoana.jp/cgi-bin/R2/d_s… よろしくお願いします☆☆☆

[Twitter] nishikiyamamaru (4/4(火) 8:41)

https://twitter.com/nishikiyamamaru

RT @shoichiro_oomi: ニコ生をご覧下さった皆様ありがとうございました!! お楽しみ頂けたでしょうか?!!放送でもお話しさせて頂きましたが、初日の幕開けに向けて絶賛稽古中です!!! もうすぐ発売の桜龍ドラマCDを、そして舞台『桜龍』を、是非とも宜しく…

[Twitter] nia_cpn (4/4(火) 8:41)

https://twitter.com/nia_cpn

...シリーズ。 自分が読む前に人に貸してしまって読めていなかったマンガバージョンが先日返ってきたので早速読んでみました。 感想は、、、 「良い!」(笑) さすが伝え方を伝えている方なので、とてもわかりやすいし、即使えるテクニックばかりで大変参考になりました(^^) 貸した人からも、すごい使える!と絶賛でした。 まだ読んでない方はぜひ〜♪

[Facebook] 清原 由里子 (4/4(火) 8:41)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

しかも絶賛遅延中

[Twitter] kuwako0522 (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/kuwako0522

立乗り式電動二輪車として意匠権(登録第6031623号)も取得: ラウンドワンでも絶賛稼働中。 チックスマートは、電動立乗り車として日本で特許(特許第6031623号)を取得…yaplog.jp/rzj090726/arch… #yaplog

[Twitter] rzj090726z (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/rzj090726z

ついに今日から春プログラムが始まりますよー。 記念すべきオープニングには新人劇団員の三浦くんが登場! 哲学の祖・ソクラテスに一歩でも近づこうと絶賛稽古中。 本日19:30@ベルヴィル(美里の劇場) ご予約は要らないのでふらっと遊びに来てください!

[Facebook] 伊吹 卓光 (4/4(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

まだ、鉄血最終回見てないんだけど。日曜日の夜にツイッター覗いたらネタバレ食らうかな?と思ってたのに全然わからない。(死亡者くらいはわかるけど)絶賛でもなく、拒絶でもなく、うんまあそんな話だったのねという感じ? まだ見てないんだけど。

[Twitter] chororisu (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/chororisu

RT @haruhimemo: 【重要】ハルヒ聖地として名高い珈琲屋ドリームさんが5月10日に移転されます。ハルヒファンのみなさんはくれぐれも落ち着いて行動しましょう。 移転&リニューアルはお店としては素晴らしいことなので、私は絶賛お祝い&応援したいと思います! https:/…

[Twitter] ye_bi_su (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/ye_bi_su

そんなわけで早く捕獲したい次第です。 (※HDDの容量とも絶賛格闘中)

[Twitter] sumi_dddai (4/4(火) 8:40)

https://twitter.com/sumi_dddai

広告を非表示にする