
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

いちろうおにいさんってスゴイ?

ついっぷるのHOTワードが「いちろう」「いちろうおにいさん」ってなってるのうけるw

[Twitter] ukie_san (4/3(月) 16:54)

https://twitter.com/ukie_san

だいすけおにいさんはなんちゃって韓流スターみたいだったけど、ゆーいちろうおにいさんはちょっと名倉さんっぽい。そして若い!!どっちも好きだよ。

[Twitter] 7suke_1 (4/3(月) 13:08)

https://twitter.com/7suke_1

ゆーいちろうおにいさん、BS感あること以外は非の打ち所なかった気がする……

[Twitter] rin_rin_uvu (4/3(月) 12:33)

https://twitter.com/rin_rin_uvu

YOUいちろうおにいさんなげぇ…

[Twitter] chuchun92 (4/3(月) 8:32)

https://twitter.com/chuchun92

だいすけおにいさんロスに至ってたけど、ゆいいちろうおにいさんが上手すぎてびっくり!全然不安感ない〜? ただ、画面の若返り感ぱない。(笑)

[Twitter] 601c058ca3534f8 (4/3(月) 8:26)

https://twitter.com/601c058ca3534f8

基本的に卒業したメンバーが出演してるクリップは新メンバーに交代して以降は使われないので 昨年のあ◯こおねえさん初の月歌はもう流れないんだよな…もし来年よしおが卒業したらこのゆ◯いちろうおにいさんの初クリップも流れなくなっちゃうわけで…もったいないなぁ(´?ω?`)

[Twitter] jun_bw (4/3(月) 8:08)

https://twitter.com/jun_bw