最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

仲直りってスゴイ?

今日も大喧嘩してしまったな いつもいつも負担かけてばっかで 辛い思いさせてるし? ほんとにごめんっておもった 仲直りしたけど りおはどー思ってるのかな。。。 いや嫌なのかな。 ほんとにごめん こんなことがあるけど 俺は好きだよ! いつもいつもありがと!

[Twitter] Madareirei1115 (4/6(木) 0:40)

https://twitter.com/Madareirei1115

かんかんと仲直りしたあ?? すきい

[Twitter] ajdmjd (4/6(木) 0:40)

https://twitter.com/ajdmjd

@k_tomo1126 @r_kamegon21 喧嘩しても次の日には、仲直りしてたよね笑

[Twitter] z1DFKXEWkTb2hlT (4/6(木) 0:40)

https://twitter.com/z1DFKXEWkTb2hlT

ドクターズやっと見終わりました?これでスッキリ!リアタイであんなにハマってただけあって後半一気に見てしまいました?パク・シネちゃんがめっちゃカッコよくてめっちゃ綺麗で??素敵なドラマだったように思う!けどへジョンとへジョンアッパ仲直りすると思ってた!幸せそうだし良かったけど??

[Twitter] siminy2 (4/6(木) 0:39)

https://twitter.com/siminy2

まあ冗談だよ???仲直りできてよかった。今日も幸せハッピー??

[Twitter] usakorokoro7 (4/6(木) 0:38)

https://twitter.com/usakorokoro7

@R6SSORA1 ぜひシージしましょ!!!!! アドバイスありがとうございました 相棒と仲直りできたと思います?

[Twitter] RRRom__ (4/6(木) 0:38)

https://twitter.com/RRRom__

@R0REAL @Dolociy ここはうちの顔面に免じて仲直りしてくれねえか??????

[Twitter] Rabi_Ra_Rabi (4/6(木) 0:38)

https://twitter.com/Rabi_Ra_Rabi

今日喧嘩して、仲直りできたけど、お互い悪かったから、謝りの意味で動画作ったらTwitter載せてくれた???大好きやで?? これからも頑張ろな?? 金曜楽しみにしとく!おやすみ? twitter.com/140617_aya/sta…

[Twitter] MTYU0514 (4/6(木) 0:38)

https://twitter.com/MTYU0514

仲直りしたからもーねよかなー 英語の勉強も終わったし、GTEC意外と出来た?

[Twitter] hachico0111 (4/6(木) 0:38)

https://twitter.com/hachico0111

RT @naho__0827: 彼氏or彼女がいるのになんで他の男or女に目がいくの? 好きだったらその人だけを見てあげて 嫌なとこを見てしまっても初心を忘れちゃダメ 出会った頃のことを思い出して喧嘩してもすぐ仲直りするの その人から離れてしまったら思い出も全部一瞬でなくなるん…

[Twitter] hono1015 (4/6(木) 0:37)

https://twitter.com/hono1015