最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ジェジュンってスゴイ?

ジェジュンのインスタライブ通知来ないって言ってるけど、あたしはちゃんと来てるよ?来てないのはこの前の真夜中の時だけだけど。なんで?配信者側が通知飛ばしてない事はないと思うけど?知らんけどー。

[Twitter] bfokjj0126 (4/7(金) 8:41)

https://twitter.com/bfokjj0126

@jjmariko @bornfreeonekiss まこちゃん おはよう? 昨日はありがとう 雨のキム曜日だね? ジェジュンが日本に居るって 思うだけで幸せ 本当に、ずっーと日本にいて欲しいね 今日も大好きなジェジュンを想って 良い日になりますように? よろしくね

[Twitter] atsukojj126 (4/7(金) 8:41)

https://twitter.com/atsukojj126

夜桜??JR目黒駅方面の目黒川編??ジェジュンのボンボリあったー??? pic.twitter.com/0Mb7MWKlR3

[Twitter] memachi (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/memachi

@bornfreeonekiss ジェジュン、おはよう♪ 日本でしっかりリフレッシュしてね〜???

[Twitter] azknm (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/azknm

@TechySsi kumiちゃん おはジェジュ? スマホ持ったよ ?????? でも お弁当忘れるとこやった? 危ない 危ない?? kumiちゃんも 忘れずにね? ジェジュンが日本にいるキム曜日 特別に気分いいよ? 今日もヨロピクね?

[Twitter] jjyumikowyy (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/jjyumikowyy

@hattyu_8 はっちゃん、おはよー(*´▽`)?? 見る度にかわいくて〜*1 こんな可愛く作るジェジュンが可愛い( 笑 ) 今日もファイティン??

[Twitter] xianachi (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/xianachi

@snowsaiko saikoちゃん おはよ〜(^^) 空気違う〜♪美味しぃ〜(?∀`*)??? ジェジュンが日本に居るって 思うだけで(*´?`*)???? デレっとしちゃうね?? 海のジェジュンと Love You More… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] jjsmile126 (4/7(金) 8:39)

https://twitter.com/jjsmile126

インスタライブの通知OFFにしてるのジェジュンさん????お願いだからONにしてください…切実

[Twitter] CotoneK (4/7(金) 8:39)

https://twitter.com/CotoneK

@snowsaiko saikoちゃんおはよー?? 昨日から土砂降り? 今日も降り続くかな… そんなに恋しいなら… ちょっと寄れば良いのにね??? ↑いい方に考える(?´?`?)?°?°? 今日もジェジュンの笑顔… 見れると(*´σЗ`)σいいね! 今日もよろしくね〜?

[Twitter] jumonmon (4/7(金) 8:39)

https://twitter.com/jumonmon

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよう? 今日の東京は桜吹雪 ジェジュン、北上しない?笑 今日も楽しい一日を〜?

[Twitter] JJ_myAngel (4/7(金) 8:39)

https://twitter.com/JJ_myAngel

*1:*´?∀?`*