
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

別マガってスゴイ?

別マガ読みました

[Twitter] naoto_n (4/8(土) 0:41)

https://twitter.com/naoto_n

きっとまた今月もえらいことになってるのね>別マガ いつになったら私が21巻読む気になる展開がくるのやらwwwもはやそんな日はこない気がしてきた(´‐ω‐)=з

[Twitter] anikired (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/anikired

別マガ読みました! 今回も難しいですね! もーどうしよう、本当に 内容難しくて毎月 新連載見てる気分!!わお!!

[Twitter] mion03e12L (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/mion03e12L

ろっくすむずかしいことはわからないからここ20冊ぐらいの別マガの感想は「ジャンくん出てたか出てなかったか」のどちらかです

[Twitter] s2nd_lox_skkr (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/s2nd_lox_skkr

別マガ読んだ ライナーがめっちゃカッコよくないですか これ? ジークの力って操れるんだやっぱり

[Twitter] MuRihoharu (4/8(土) 0:40)

https://twitter.com/MuRihoharu

別マガを読みました〜 ???

[Twitter] emica50 (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/emica50

別マガ告解室つくってぇ

[Twitter] A__yg (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/A__yg

そうだ今日別マガ発売日だった!買って読むまではネタバレ見ないように気をつけよう〜

[Twitter] qioms___ (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/qioms___

別マガ感想 privatter.net/p/2324692

[Twitter] mutsumi_gnm (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/mutsumi_gnm

別マガ読んだ。感想は…(頭が悪すぎてよく理解できなかったなんて言えない)

[Twitter] wrst_2 (4/8(土) 0:39)

https://twitter.com/wrst_2