
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

審判ってスゴイ?

今日は練習試合だけど主審やって、誤審してPKとってしまった笑 すげー主審の難しさを感じた ポジションの位置どりで見え方が全然違う 足かかってないのにPKとってしまってごめんなさい。 プロの審判ってサポーターの野次とかあの緊張感のなか瞬時に判断してんだからすごいなと思った。

[Twitter] jyurawareds (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/jyurawareds

【3月の理事長雑感】『リスクの審判員:どちらがレッドカード!?』 nposfss.com/blog/redcard.h…

[Twitter] NPOSFSS_event (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/NPOSFSS_event

プロ野球だってそう。 何であろうと審判が言うことが全てです。 審判がアウトと言うならアウト。 この前だって最初はセーフだったけど ビデオ判定でアウトになったことがあった。 これで中日の勝ちが1つ減ったけど ビデオで確認して審判がアウトと 判定したならもうアウトなんですよ。

[Twitter] zahha213 (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/zahha213

審判はよ帰って寝ろ(?°?д°?)

[Twitter] chibiemi212 (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/chibiemi212

@__k__aym__ どっちが正解かわかりませんが。選手も納得してないと思います。が、審判が正義ですから。審判が黒だといえば白でも黒です。このルールのままでは仕方ないです??

[Twitter] maaige (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/maaige

審判ぇ

[Twitter] ketyappu310 (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/ketyappu310

この審判ストライクゾーンおかしいわ

[Twitter] sorewanaiakan (4/9(日) 16:40)

https://twitter.com/sorewanaiakan

De戦って今のところ3チームすべて対戦相手が審判に不満を抱いてない?

[Twitter] quruyr (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/quruyr

@P11_C6 また審判に泣かされるのか

[Twitter] SIREN14love (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/SIREN14love

開幕から思ってたけど今年審判可変過ぎない?

[Twitter] pass644 (4/9(日) 16:39)

https://twitter.com/pass644

広告を非表示にする