
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

とばっちりってスゴイ?

日村さんさっきからとばっちりみたいだなw #乃木坂工事中

[Twitter] Nogizakabanzai (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/Nogizakabanzai

まーちゃんがとばっちりw

[Twitter] charnn0_r11 (4/10(月) 0:37)

https://twitter.com/charnn0_r11

とばっちり #つぐもも @AbemaTV abema.tv/now-on-air/new…

[Twitter] namituki8866 (4/10(月) 0:36)

https://twitter.com/namituki8866

病院は彼女の子供も同然。それが病気になった。治らなかったらどうなると思う?俺はとばっちりは御免だ。

[Twitter] HouseMD_bot (4/10(月) 0:32)

https://twitter.com/HouseMD_bot

@MRKM_kreuzungen ファイヤー自体は楽しいけど普通のお肉がとばっちり食うのが あとぼく胃がおじさんだから油っこいのきつい

[Twitter] bunkyokucom (4/10(月) 0:31)

https://twitter.com/bunkyokucom

トランプのとばっちりで、北朝鮮から日本にミッソーが飛んで来たとする 狙うは、沖縄、横須賀、三沢、厚木、東京あたりかと思うんだけど、精度が悪すぎてウチに飛んで来たらどうしよう? 東京でもちねるけども。。

[Twitter] mobiriog (4/10(月) 0:30)

https://twitter.com/mobiriog

@Mo_kuba 岡田麿里とばっちりで草生えるけど生えない

[Twitter] xxxg00w0_solami (4/10(月) 0:28)

https://twitter.com/xxxg00w0_solami

前にRTで学生時代絶対友達多かったはずなのに20代になって誰とも連絡とってる気配がないっての見てほんと余計に…でも本人も誰も気づいてないし基本的に楽しく気楽に自由に生きてるんだよ。むつごは長男の呪いのとばっちりで家から離れないし離れても戻っちゃう運命だけどやっぱ幸せに生きてんだよ

[Twitter] rinko_matsu (4/10(月) 0:28)

https://twitter.com/rinko_matsu

実際のところ最もとばっちりを受けるのはヒーラーなのでヒーラーさんにゲザりながらタンクとDPSで殴り合うのがいいよ

[Twitter] rkm_stn (4/10(月) 0:28)

https://twitter.com/rkm_stn

動画デースwwって言われて瞬時に反応できる星谷くんと固まる辰己可愛いしとばっちりくらってるえーご抱きたい(?)

[Twitter] syakasyaka_R (4/10(月) 0:27)

https://twitter.com/syakasyaka_R