
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

寂しいってスゴイ?

@kontaar1 @n_0905 自分も会いたいです? 寂しい限り

[Twitter] manai69 (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/manai69

お願いやけん忘れて もぉ普通の他人やろ いちいちブロ解してツイート見て何がしたいわけ?女がおるとでも?今はおらんけどなに? 関係ね~やん? 1人が寂しい? そりゃ仕方ないよ!敵に回したの自分やろ? そんくらいわかり~よ?

[Twitter] koga_1113 (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/koga_1113

真央ちゃんの引退はショックだし、寂しいけど、平昌オリンピックまで後1年のところでの引退というのは、そうとう辛かったんだろうと思いました。長い間、笑顔と感動をありがとうございました。今度は、楽しくスケートをしてほしいです。お疲れ様で… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] matsubokkuri11 (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/matsubokkuri11

僕はもう一匹狼はだからね、そこまで好きじゃないけど、3人がいい、2人か3人がいい。1人は1人で寂しいけど、でもアインシュタインが歳をとればとるほど孤独が好きになってくるて言ってたから、そのうち来るのかなと一匹狼ブームが。まだ来てないです、まだ寂しいす。← #山下智久

[Twitter] Peacemama49 (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/Peacemama49

巻ちゃんロンドンでも元気かな。 寂しい時は『なんでしょげた顔してんショ』って気持ちを切り替えようとするのかな。

[Twitter] page3_tm (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/page3_tm

@m1113e @rein0416 もぉ京都やで〜?? 慣れたけど 孤独感半端なさ過ぎて 孤独には慣れへんな〜? みんなにすぐ会えんのが寂しい。笑

[Twitter] mikitty15_y (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/mikitty15_y

@maruri1744 一日会われへんだけで寂しいとか一週間くらい会われへんくなってみろ。死ぬぞ

[Twitter] _98043O_ (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/_98043O_

@asadamai717 まおちゃんお疲れ様でした。試合でまおちゃんの姿を見れなくなるのは本当に寂しい。でもこれからもずっと大好きです。

[Twitter] kanakot1107 (4/11(火) 8:41)

https://twitter.com/kanakot1107

ちなみにですが、こんな雰囲気のアカウントになっておりますが、 正直なところ友達がいなくて寂しいので、だれかフォローしてください。 #拡散希望

[Twitter] TwyGl (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/TwyGl

真央ちゃん、織田君、高橋君、安藤さん、中野さん、黄金時代の選手たちがいなくなっちゃったなぁ。この時代大好きだったから寂しい。真凛ちゃんとか新しい選手たちに期待。織田信成「ずっと真央ちゃんのスケートが大好き」 Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-…

[Twitter] molumo (4/11(火) 8:40)

https://twitter.com/molumo