
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

歓喜ってスゴイ?

サラカエル「フウが目薬を自分では怖くてさせないって理由から隣にいたチーノにさしてもらってたんだけど、 フウ「お兄ちゃんお願い…」 チーノ「しょうがないなぁ。ほら、力抜いて」 フウ「うぅ、優しくしてね…」 っていうやりとりを目の前で見させられたんだけど(鼻血出しながら歓喜

[Twitter] Remmysbot (4/12(水) 8:40)

https://twitter.com/Remmysbot

思ったんだけど、抽選の当たり方とタイムテーブル次第で5月6日は・・・ 朝〜昼 仮面ライダーGirls & 全力少女R 夕方(より早いかも?)〜夜 吉岡毅志&高野八誠 ・・・という、えげつねぇ(歓喜)1日になるのかwwwww それも武道館から四ツ谷ならチャリでも近いしwww

[Twitter] meisou_meisou_m (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/meisou_meisou_m

@mrymryorange002 ありがとうございます!!(歓喜)

[Twitter] rinaman_dqx (4/12(水) 8:38)

https://twitter.com/rinaman_dqx

夏目6初っ端からショタ回で歓喜

[Twitter] gunjo_9 (4/12(水) 8:38)

https://twitter.com/gunjo_9

に〜ちゃんと仲良しになっておじさん大歓喜 40まで先は長いな〜 pic.twitter.com/o7CWnohAuB

[Twitter] cube1456 (4/12(水) 8:37)

https://twitter.com/cube1456

高校時代のバス通学で冬場あれだけ苦しめられた「スクール便」が今自分の大学にあって心の底から歓喜

[Twitter] star3sns (4/12(水) 8:37)

https://twitter.com/star3sns

@OhkameM ぶるちゃん おはよう〜? 前髪智に歓喜する私たち? お休み楽しんでね?

[Twitter] 1126_freestyle (4/12(水) 8:36)

https://twitter.com/1126_freestyle

やばい?また大阪城くるどすか 新しい藤四郎増えるんですか? 一期歓喜じゃない?

[Twitter] syunya9318 (4/12(水) 8:36)

https://twitter.com/syunya9318

@gocky555 仲間がいた(歓喜

[Twitter] Nanamiko_1225 (4/12(水) 8:36)

https://twitter.com/Nanamiko_1225

かれこれ10年ハシビロコウのファンしてるワイ歓喜

[Twitter] chocopatann (4/12(水) 8:36)

https://twitter.com/chocopatann

広告を非表示にする