
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

eremffsってスゴイ?

鬼だ――――!? #eremffs

[Twitter] yanataka_mk2 (4/13(木) 0:41)

https://twitter.com/yanataka_mk2

それはそれとして、ポリースを倒して平気なの? #EreMffs

[Twitter] auto_phi (4/13(木) 0:41)

https://twitter.com/auto_phi

もうさあ、初見でポリース完全に流してたよ!今回本当に荒れ狂う洪水か何かのような物量と破壊力だよ! #EreMffs

[Twitter] iruruyan2005 (4/13(木) 0:40)

https://twitter.com/iruruyan2005

更新追いつきな。オジキめちゃめちゃ良い人なんだな……! しかし包丁100本か、なんかナイフで作った像とかそんな芸術作品みたいなことになってそう。あっ、割りとカッコイイ死体になってるかも?#eremffs

[Twitter] Ankhlore (4/13(木) 0:40)

https://twitter.com/Ankhlore

#EreMffs 悲しい物語だ。

[Twitter] unknown57669823 (4/13(木) 0:40)

https://twitter.com/unknown57669823

#EreMffs マモレナカッタ…

[Twitter] unknown57669823 (4/13(木) 0:39)

https://twitter.com/unknown57669823

やはり人質を軽率に殺しやがった!もはや生かしておけん!早く敬老しなければ! #EreMffs

[Twitter] auto_phi (4/13(木) 0:39)

https://twitter.com/auto_phi

ポリースについて言いたいことはいろいろありますが、マンがつかないだけ幸せだとだけ申し上げておきます。 #EreMffs

[Twitter] walkingdome_ex (4/13(木) 0:39)

https://twitter.com/walkingdome_ex

#EreMffs 包丁でたくさん刺すのではなく包丁をたくさん刺してる…

[Twitter] bibibikkuri (4/13(木) 0:39)

https://twitter.com/bibibikkuri

今回の勢いとか各ツイートの突っ込みどころとかそれが着実に暴走しながら転がる雪玉のごとく巨大化してるところとかほんとうにひどすぎるよおお!!バッハムラ即殺とかもうブレーキどこにもついてないよ今回ww #EreMffs

[Twitter] iruruyan2005 (4/13(木) 0:38)

https://twitter.com/iruruyan2005

広告を非表示にする