
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

悪魔ってスゴイ?

RT @clausemitz: @okada014 シェークスピアだったか「悪魔だって、自分の都合によければ、聖書を引用する」ってのがあったけど、そのパターンですね。

[Twitter] Quasardine (4/13(木) 8:41)

https://twitter.com/Quasardine

@yomigaeru100 我こそは大悪魔〜〜? pic.twitter.com/tEHE93uiXe

[Twitter] disnyna (4/13(木) 8:41)

https://twitter.com/disnyna

映像電伝虫を発見!! 【オハラの悪魔】ニコ・ロビンの激写に成功しました!CP9に捕えられ、投獄間近のようです…! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/qNnyH6ao6W

[Twitter] sp123455 (4/13(木) 8:41)

https://twitter.com/sp123455

72柱の悪魔を使役するサーモン王って考えたけどそれキングサーモン

[Twitter] rhapsoddd (4/13(木) 8:41)

https://twitter.com/rhapsoddd

…具象悪魔から聞いたのか? 当然だ 私は坊っちゃまが生まれる前からお仕えしてきたのだぞ   ヒルダ(19巻)

[Twitter] ogahil_bot (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/ogahil_bot

小悪魔「こあっこあっこあー!こあ!こあ?」 パチェ「ふむふむ、なるほどなるほど」 小悪魔「こあー?」 パチェ「つまりおなかが空いたのね?」 小悪魔「こあ♪」 レミ「私にはこあしか分からない」 パチェ「これが勘と言うものよ」

[Twitter] peace_koumakan (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/peace_koumakan

真っ黒な薔薇で俺を打ってくれ  滴る血潮で息もつけぬ程 不埒な言葉を傷に塗りたくり 昨日の俺とは他人にしてくれ(悪魔と接吻)

[Twitter] Ningenisu_bot (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/Ningenisu_bot

イィ〜?そうだねぇ……勇利くん(まど)が自分の人生を犠牲となり魔法少女の願いを叶えるため神=天使になろうとするだが、ヴィクトル(ほむ)はそんなに求めてないから地球の敵になってもいい悪魔になる……叛逆の物語いいね…。

[Twitter] sutoburu (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/sutoburu

神と悪魔…ともなると、随分と滑稽ですね。いえ、食は異界全体同様なのだなと思いまして。スキバミさんがご満足頂けたなら幸いです。

[Twitter] kurokasu_suki (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/kurokasu_suki

序列38:ハルファス・ロングラード(男/1800歳) 冥府の主ラウリエル直属の制裁執行悪魔。 世話焼きで頼まれ事は断れない性格のため苦労が絶えない 個性派の多い冥府界館で愛され(いじられ)ながら毎日暮らしている 自分の恩師であり上司であるラウリエルに忠誠を誓っている

[Twitter] akumasousakubot (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/akumasousakubot

広告を非表示にする