
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

うろ覚えってスゴイ?

日本のろくろ首も、元は首が飛んでいくものだった記憶。飛んでる軌跡がいつのまにか首と間違えられて、首が伸びるタイプになったのではないかと。大学の近世演習で友達の手伝いをしただけなんで、ちょっとうろ覚えだけど。

[Twitter] hanuru_ (4/14(金) 0:41)

https://twitter.com/hanuru_

モーメントの追加絵うろ覚えな記憶辿ってるので、あの時の絵はー?みたいなのあったらおせーて

[Twitter] _yurumaru (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/_yurumaru

@Ou_ran_4140 正直自分の歳うろ覚えですo(`?ω´?+o) ????…!

[Twitter] kuronn8 (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/kuronn8

RT @extra_art: 彼氏のMTGのカードを捨てて婚約破棄されたスレ読んでた時に、趣味は集めた物やかけた金だけじゃなくそれによって構築された人間関係も含まれるんだから人の趣味を否定するのはその人の社会生活や人生そのものを否定する行為だ(うろ覚え)みたいな一文があってその…

[Twitter] line_straight (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/line_straight

トールスネークに収録されてた(うろ覚え)DUVETのアコースティックバージョンぐう好き

[Twitter] msakikjam (4/14(金) 0:38)

https://twitter.com/msakikjam

@toma00858 最近くしゃみめっちゃ出るのそれか〜〜!!!いいよ…ひーくん話題に出して…あたかも混ざってるかのようにリプするから??爪と牙はめっちゃ記憶に残っててあれは最高だった…個人的に2部曲がてんでダメでデュエット3連発とか曲も歌詞もうろ覚えにもならなかったwwww

[Twitter] h711i (4/14(金) 0:38)

https://twitter.com/h711i

何も見ないで描いてみた! お題:北海道 みんなもやってみて! shindan.matchalarm.net/ma_paint/index… #診断マッチアラーム #何も見ないで描いてみた (うろ覚えにもほどがある)

[Twitter] game_honmaru (4/14(金) 0:37)

https://twitter.com/game_honmaru

RT @extra_art: 彼氏のMTGのカードを捨てて婚約破棄されたスレ読んでた時に、趣味は集めた物やかけた金だけじゃなくそれによって構築された人間関係も含まれるんだから人の趣味を否定するのはその人の社会生活や人生そのものを否定する行為だ(うろ覚え)みたいな一文があってその…

[Twitter] rinrin5782 (4/14(金) 0:37)

https://twitter.com/rinrin5782

@tos 長男「いちまっちゃん!」「知ってる人いっぱい来た(うろ覚え)」が最高だった。

[Twitter] azuazuma1402 (4/14(金) 0:37)

https://twitter.com/azuazuma1402

センバツ上映祭行って来たぁー(*´∀人)???おそ松とカラ松のお部屋に入って待ってる間にカキカキしてた(笑)エスパーニャンコをうろ覚えで描いたらなんか違くなった??(●??艸??●)?? pic.twitter.com/qCOQnANHGV

[Twitter] seagrape_210 (4/14(金) 0:37)

https://twitter.com/seagrape_210