最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

フランってスゴイ?

ボス「アレの事なんだが」 ベル「ん?…ああ、アレ?別に後でもよくね?」 ボス「後に回すとアレだろう」 ベル「でもアレだろ?アレでいいって」 ボス「いいのか?ならアレは俺がしておこう」 ベル「うん」 フラン「名詞を出さずに話が進んでいる…」 ルッス「昔からあんな感じよ」

[Twitter] xb_bot (4/14(金) 16:41)

https://twitter.com/xb_bot

@Noir_wcat いいですね〜? 私もフランちゃん来ました?茶熊・探偵に続いての3人目のフラン?

[Twitter] dongorasu (4/14(金) 16:41)

https://twitter.com/dongorasu

嬉しい??? 新しい子じゃないけど フランほしかったからこれでよし? pic.twitter.com/kQA1hDuCYj

[Twitter] piyo_miyuna (4/14(金) 16:41)

https://twitter.com/piyo_miyuna

RT @tsutsutsukune: 時間かかりすぎーのフランちゃん pic.twitter.com/WfpSYKQYjj

[Twitter] Kin_Cra (4/14(金) 16:41)

https://twitter.com/Kin_Cra

ユキムラとイロメロ引けたし、今回のはそこまで欲しくないかなー フォースターもフランとハリエットもいるから合わせて狙うキャラもいないし

[Twitter] sakagami_25 (4/14(金) 16:41)

https://twitter.com/sakagami_25

フランとマナ出ればもうキャラ引く必要なくなるんだなぁ

[Twitter] a_j_s_c_o (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/a_j_s_c_o

@shinon__wcat 実はわたしも(≧∀≦) フラン来た時声出ましたwww(^O^☆♪

[Twitter] _Rio_shironeko (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/_Rio_shironeko

そろそろフラン当てないとこわくなってくるわ

[Twitter] noaChar3510 (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/noaChar3510

いきなり☆5最高(´?ω??`)? 最近ホント狙いが全く出なくて久々に狙いが引けて嬉しすぎた? こわくて最初単発で何回かしてシンとフラン出たから思い切って11連したら来た(´;ω;`) pic.twitter.com/PP8SaJuSoO

[Twitter] raradoracha (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/raradoracha

素っ裸フランちゃんはわりと顔広いし、遊ぶのも好きだからよくチルノちゃんとかを紅魔館に誘ってTVゲームやゆるい弾幕ごっこで夕方ぐらいまで戯れたりしてるよ 大妖精ちゃんの頭に顎乗せながらFPSしまくる素っ裸フランちゃん可愛い

[Twitter] nakedFranbot (4/14(金) 16:40)

https://twitter.com/nakedFranbot