最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

敗因ってスゴイ?

でもまあ次受ければ行けそうな気はした、午後の選択を全然やってなかったことが敗因ですね……

[Twitter] maiiru_4 (4/16(日) 16:40)

https://twitter.com/maiiru_4

@hibiki_BB 私はランクが低いからスタミナ少ないのが敗因かなー。日向くんはもらえたぞ! pic.twitter.com/CMyOBzVO47

[Twitter] omanchi (4/16(日) 16:39)

https://twitter.com/omanchi

四球多すぎが敗因やったね(ガッカリ

[Twitter] worldbreakomega (4/16(日) 16:39)

https://twitter.com/worldbreakomega

削られていた部分を漫画版で見るとやっぱり緑間が上位互換いないし替えの利かないオンリーワンプレイヤーだよなぁ〜って思う。そしておは朝に命握られているっていうパワーワード本当好きだけど、それよりもナッシュも蟹座という話を聞いてジワジワ来ている。 つまりナッシュの敗因→ラッキーアイテム

[Twitter] take1044 (4/16(日) 16:39)

https://twitter.com/take1044

万馬券を当てて温泉に入りたかったなぁ〜 昨晩予想の3連複を買えば、10万ゲットだったのに意思がブレたのが敗因(>人<;)

[Twitter] mochiri_n (4/16(日) 16:39)

https://twitter.com/mochiri_n

1敗の敗因は僕は青木志貴にうつつをぬかしていたから

[Twitter] baru8605 (4/16(日) 16:39)

https://twitter.com/baru8605

今年1月にデビューして、2月、3月と1回ずつ走り、ここまで休みなしの3戦3勝。疲労が心配だったけど今週の追い切りを見て大丈夫と判断。唯一の不安は気負い過ぎる可能性ぐらいだったけど、人馬ともに前向きになりすぎたかな。敗因はレースの展開云々じゃなくて、岩田がイメージに固執したこと。

[Twitter] babysatan2525 (4/16(日) 16:38)

https://twitter.com/babysatan2525

このまま行くと 8回のノースリーから、中途半端に打ちに行ってチャンスを潰したのが敗因だろう。

[Twitter] mr_okure737 (4/16(日) 16:37)

https://twitter.com/mr_okure737

@misterista14 マイルで実績のある馬が上位なんでスピード決着も敗因の1つやったとは思います。 それでもファンディーナのレースっ振りからするとスピードもあるんでやれると思ったんですけどねぇ。 となると後者の牡馬まみれに揉… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] BunobuHobbyLife (4/16(日) 16:37)

https://twitter.com/BunobuHobbyLife

今日の敗因は夏日に近いのにヒートテック着ていたのが敗因です。

[Twitter] neu_303 (4/16(日) 16:37)

https://twitter.com/neu_303

広告を非表示にする