最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

加藤シゲアキ入所18周年ってスゴイ?

加藤さんおめでとう ?? #加藤シゲアキ入所18周年 pic.twitter.com/sx3lBX7Eqy

[Twitter] b_en473 (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/b_en473

#加藤シゲアキ入所18周年 シゲちゃんが入所18周年ということで、フォルダーに入っていたかっこよさすぎて心臓が飛んでいく加藤シゲアキ集めました。(右上の冷凍食品は役名忘れた...) ほんと大好き? おめでとうございます!!! これ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kNEWSkaho (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/kNEWSkaho

シゲアキ、入所記念日おめでとう\??/ 一つ一つ積み重ねて来たことが今のシゲの姿 そしてずっとこれからもしたい仕事が笑顔で続いていけますように??*。 #加藤シゲアキ入所日 #加藤シゲアキ入所18周年 pic.twitter.com/hrPz6Vdmta

[Twitter] panashicluv (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/panashicluv

いつもありがとう?? シゲちゃんのおかげで毎日頑張れます?? もう、大好きです?? (画像めっちゃ急いで作ったから雑笑) #加藤シゲアキ入所18周年 pic.twitter.com/sEAlAVwYlU

[Twitter] sigu_reni_0704 (4/18(火) 0:39)

https://twitter.com/sigu_reni_0704

加藤入所四月だったのか、五月かと思ってた。 #加藤シゲアキ入所18周年

[Twitter] kikita08 (4/18(火) 0:38)

https://twitter.com/kikita08

#加藤シゲアキ入所18周年 #加藤シゲアキ #加藤シゲアキ入所18年 顔が整いすぎ美しすぎ目がでかすぎ可愛すぎ文才ありすぎのシゲ! これからもたくさんの活躍楽しみにしています? 入所日おめでとう??? pic.twitter.com/0V5NiWoRQn

[Twitter] ____news11tego (4/18(火) 0:38)

https://twitter.com/____news11tego

シゲ?入所18周年おめでとう? 本当に大好きです。愛してます。これからもずっとシゲのファンです。ジャニーズに入ってくれてありがとう。 #加藤シゲアキ入所18周年 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/LkZV1ZafZS

[Twitter] mnm_sgk_9 (4/18(火) 0:38)

https://twitter.com/mnm_sgk_9

シゲちゃんいつもありがとう? シゲちゃんの作り出す世界、声、仕草、笑顔、お話、リズム感、後頭部、つやつやのまぶた、遠くを見つめてるような目、長い首、背中、鼻筋、口角、ほっぺの線対称のホクロ だいすき? #加藤シゲアキ入所18周年 pic.twitter.com/HKptgaMlXq

[Twitter] mmapppie (4/18(火) 0:37)

https://twitter.com/mmapppie

#加藤シゲアキ入所18周年 だけどさあ、ほのりんだって今日誕生16周年なんだよ ?? ねえ ひまな人 祝って ?? リア垢返信してないけど、割と普通に萎えてるなうぽ(´°????????ω°????????`)

[Twitter] My_Prince_yuya (4/18(火) 0:37)

https://twitter.com/My_Prince_yuya

シゲ? 入所18周年おめでとう? アイドルやって小説描いてもうあなたは本当に素晴らしい? ジャニーズに入ってくれてありがとう? NEWSとして小説家としてこれからも頑張ってください(*^^*) #加藤シゲアキ入所18周年 pic.twitter.com/kmvBkSDXsk

[Twitter] arashiwest1105 (4/18(火) 0:37)

https://twitter.com/arashiwest1105