
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

黒沢ってスゴイ?

『気違いピエロ』ジャン=リュック・ゴダール 『CURE』黒沢清ツィゴイネルワイゼン鈴木清順ゆきゆきて、神軍原一男 『サイコ』アルフレッド・ヒッチコック #観た映画が人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて

[Twitter] ecrits0313 (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/ecrits0313

黒沢さん、「中居くーん?」って言ってたって! 初めて言ったって。全く分かんなかったもんなぁ。 中居くん素で聞いてたなぁ、照れ臭そうに。笑 黒沢さんありがとうございます。 #ナカイの窓

[Twitter] Hello0383 (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/Hello0383

この絵が公式で現実になる頃には、オレの絵の腕も上がってるはずだから、もう一度描くぞ。この同じ流れ星を、黒沢っちと先生も何処かで一緒に眺めてるんだ…

[Twitter] alone_tokyo (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/alone_tokyo

天 〜天和通りの快男児 アカギ カイジ トネガワ 黒沢 ハンチョウ 無頼伝 涯 哲也-雀聖と呼ばれた男 賭博覇王伝 零 第2部 頭文字D #読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて まともなのが頭文字Dくらいしかねぇ

[Twitter] syobon_Mo4Mo4 (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/syobon_Mo4Mo4

黒沢さん( ^ω^ )中居くんを好きな人はみんな私の中の良い人リストにカキカキ_φ(?_?

[Twitter] yanachan221 (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/yanachan221

黒沢凛ちゃんのダンス動画、すごくかっこいいの!みんなも見てみて!私もあんな風に踊りたいな〜。すごくかっこよくて、すごく楽しそう!

[Twitter] manaka_aoyama (4/20(木) 0:38)

https://twitter.com/manaka_aoyama

にしき「黒沢、遊んでないで手伝ってください」 黒沢「遊んでねえよ。ちっこいのの世話する仕事してるんだ」 にしき「花ちゃん、あそこにいますよ」 花ちゃん「くろさわみーつけた!」 黒沢「うわっ、にしきこの野郎!」

[Twitter] amadoicho_bot (4/20(木) 0:37)

https://twitter.com/amadoicho_bot

今日の缶バッジの釣果は 島 黒沢 脇本でした …さあ、どうしよう

[Twitter] mimimeimei20 (4/20(木) 0:35)

https://twitter.com/mimimeimei20

【連載マンガ】「最強伝説黒沢」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/fndPiV1/pnjo/t… #LINEマンガ LINEマンガで、4周年記念イベント開催中!今なら無料スタンプもらえるよ♪

[Twitter] king10316 (4/20(木) 0:34)

https://twitter.com/king10316

黒沢さん勇気出したぁ…本当そんな素振り見た事なかったから初めて知った?プロだなぁ…偉いなぁ…でも、こんな機会ないって伝えたかったんだね?だからもしかして #中居さん この後…!?? しかし本当羨ましい…中居さんの素っぽいマッタリ呑み姿好き?私もご一緒してみたいよ? #ナカイの窓

[Twitter] tomtombattery (4/20(木) 0:34)

https://twitter.com/tomtombattery

広告を非表示にする