
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

今井翼ってスゴイ?

ラジオのベスト3のコーナーで今井翼が選ぶジャニーズの中でいい人ランキング。ジャニーズにも世代があるから、今回は若手から順位なしで3人選出。一番最初に名前が出たのはKAT-TUN中丸雄一でした。そしてまっすー、塚ちゃん。順位無関係でも最初に名前が上がったのが嬉しい(冫、*)

[Twitter] smkosmk (4/21(金) 0:32)

https://twitter.com/smkosmk

桐ちゃん、もう生電話しちゃいなよ!(笑) #今井翼 #reco1134

[Twitter] snow283wing (4/21(金) 0:31)

https://twitter.com/snow283wing

翼くんの歌声が聴きたいなぁ。 なんで、自分の曲、流さないんだろう? ほんと不思議。 何かの理由で流せないなら、Youそこで歌っちゃいなよ。 #翼のtobase #tobase #今井翼 #reco1134

[Twitter] yuna283 (4/21(金) 0:31)

https://twitter.com/yuna283

まっすーも、髪とか服とか派手やけど真面目な人なんだろうなぁってのが伝わってくる何かがあるよね #tobase #今井翼のtobase #今井翼

[Twitter] NikuNiku_Choco (4/21(金) 0:30)

https://twitter.com/NikuNiku_Choco

いつもより始まるの早かったけど終わるのも早かったよね(TT) もっと聴きたいよ〜(:_;) #今井翼 #reco1134

[Twitter] snow283wing (4/21(金) 0:29)

https://twitter.com/snow283wing

1時って言うか、番組中に電話しちゃったらいいよ! #今井翼 #tobase #reco1134

[Twitter] ala283 (4/21(金) 0:29)

https://twitter.com/ala283

してしてー!電話してーー!!!そんで来週その話もしてーーーー!!!! #reco1134 #レコメン #今井翼 #桐山照史

[Twitter] serranotbellota (4/21(金) 0:27)

https://twitter.com/serranotbellota

今井さんお疲れ様でしたー今週も自由な感じで楽しかったです また来週楽しみにしてます(*´ー`*) #reco1134 #tobase #今井翼

[Twitter] alapyo (4/21(金) 0:27)

https://twitter.com/alapyo

頭いい男性って話面白いんだよね!! 風磨くん頭の回転早いんだろうなぁ 中島健人くんもあの即座に出てくる面白いコメント力は頭のよさの証拠だと思う? #tobase #今井翼のtobase #今井翼

[Twitter] NikuNiku_Choco (4/21(金) 0:27)

https://twitter.com/NikuNiku_Choco

桐山くん言い訳中(*´?`*) #reco1134 #tobase #今井翼

[Twitter] alapyo (4/21(金) 0:26)

https://twitter.com/alapyo