最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

みかんちゃんってスゴイ?

みかんちゃん、服にみかんのデザインある?違うかな? #おかいつ

[Twitter] CNmayu218 (4/21(金) 16:41)

https://twitter.com/CNmayu218

やっとみかんちゃんにあえた。 握手してもらった。 華奢なおててで、にぎりしめたら壊れそうでちからが入れられず触っただけのようだった。

[Twitter] otusandayo (4/21(金) 16:40)

https://twitter.com/otusandayo

@mikan_komasannn お互い良くなるために沢山共食いするか。(あっ我はプリンじゃない) わぁみかんちゃん常連さんになって!!!!

[Twitter] purinseven (4/21(金) 16:37)

https://twitter.com/purinseven

@Sky69Star 僕は、そういう上鶴【かみつる】みかん*ちゃんの方が可愛いと思うな。

[Twitter] uzataka_bot (4/21(金) 16:32)

https://twitter.com/uzataka_bot

おかあさんといっしょで「みかんちゃん」に好きな食べ物を聞いたらブロッコリー,ミカンっていってほしかった(笑)

[Twitter] sikanokawa (4/21(金) 16:28)

https://twitter.com/sikanokawa

今朝観れなかったおかあさんといっしょいま観てましたー。 りさお姉さんの隣の子供の名前が 「みかんちゃん」!? どんな字書くんだろ?

[Twitter] L2X7wslAEO26156 (4/21(金) 16:25)

https://twitter.com/L2X7wslAEO26156

みかんちゃんの好きな食べ物はブロッコリーです。

[Twitter] wake_up36 (4/21(金) 16:25)

https://twitter.com/wake_up36

@tn2_nandeyanen そうだ!明日だったよね!私昼の部なんだけど、みかんちゃんどっちだっけー?会えたら嬉しいねぇ?

[Twitter] nikanina_237xx (4/21(金) 16:25)

https://twitter.com/nikanina_237xx

みかんちゃん すごい名前! 案ずるな…従姉妹の娘の名前は「はなび」… #おかあさんといっしょ

[Twitter] rasinbaaaan (4/21(金) 16:24)

https://twitter.com/rasinbaaaan

@JUMPing0921 みかんちゃん!ありがとうございます? 沢山絡んで〜?

[Twitter] ymd__yuzu59 (4/21(金) 16:24)

https://twitter.com/ymd__yuzu59