最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

捕獲ってスゴイ?

天然記念物「奈良のシカ」捕獲へ…食害相次ぎ(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-… #Yahooニュース

[Twitter] maya0520 (4/22(土) 8:41)

https://twitter.com/maya0520

捕獲の見極めとか やめて 防御術?大?の方が 絶対いいわ

[Twitter] tooru71 (4/22(土) 8:41)

https://twitter.com/tooru71

奈良のシカ 食害相次ぎ捕獲へ | 2017/4/22(土) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6237374 #Yahooニュース ゲゲゲ

[Twitter] nasubiaki (4/22(土) 8:41)

https://twitter.com/nasubiaki

RT @livedoornews: 【キミにきめた!】ポケモン、捕獲用ボール11個セットが登場 news.livedoor.com/article/detail… モンスターボールなどに加え、クイックボール、タイマーボールなどをラインナップ。ボールはタブレットケースとして使用可能です。 http…

[Twitter] kico400569751 (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/kico400569751

RT @Shion0706Syuu: 久しぶりに会った姉に 「え……なんやこの人」 って顔したあとに、すぐ捕獲されたももちゃんがこちらですwwww pic.twitter.com/gdFOANKW0C

[Twitter] Mizuta_mary (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/Mizuta_mary

RT @Shion0706Syuu: 久しぶりに会った姉に 「え……なんやこの人」 って顔したあとに、すぐ捕獲されたももちゃんがこちらですwwww pic.twitter.com/gdFOANKW0C

[Twitter] oTToTTo_ (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/oTToTTo_

RT @Shion0706Syuu: 久しぶりに会った姉に 「え……なんやこの人」 って顔したあとに、すぐ捕獲されたももちゃんがこちらですwwww pic.twitter.com/gdFOANKW0C

[Twitter] sinsyun (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/sinsyun

RT @Shion0706Syuu: 久しぶりに会った姉に 「え……なんやこの人」 って顔したあとに、すぐ捕獲されたももちゃんがこちらですwwww pic.twitter.com/gdFOANKW0C

[Twitter] mokuzu1582 (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/mokuzu1582

RT @Shion0706Syuu: 久しぶりに会った姉に 「え……なんやこの人」 って顔したあとに、すぐ捕獲されたももちゃんがこちらですwwww pic.twitter.com/gdFOANKW0C

[Twitter] reiran3638 (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/reiran3638

RT @Shion0706Syuu: 久しぶりに会った姉に 「え……なんやこの人」 って顔したあとに、すぐ捕獲されたももちゃんがこちらですwwww pic.twitter.com/gdFOANKW0C

[Twitter] 56mo___ (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/56mo___

広告を非表示にする