最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

大谷ってスゴイ?

@dai_gna 中田はいてもいなくても、変わらない感じだが。ただチャンスに強い感 だけん怪我したのは大谷の不注意だろ?

[Twitter] tedukan (4/22(土) 16:41)

https://twitter.com/tedukan

日ハムがすごいことになってる 9対0で負けとる 大谷、中田の大事さがよくわかった

[Twitter] yamiaka923 (4/22(土) 16:41)

https://twitter.com/yamiaka923

RT @Chhaann_91168: もりのやきゅうちーむ ふぁいたーず つよさのひみつ? 中島卓也選手*大谷選手 中島選手の「おーい、練習始まってるよ〜(裏声)」と、 大谷選手の「ぶるーん!ぶるるる ぶるーん!」 がポイント(*⌒▽⌒*)?笑 https://t.co/L

[Twitter] harutan0712 (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/harutan0712

大谷戻ってきてくれ…。

[Twitter] kuwasan0330 (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/kuwasan0330

RT @Chhaann_91168: もりのやきゅうちーむ ふぁいたーず つよさのひみつ? 大谷選手*大野選手*谷元投手 みなさん、お上手ですね(?´ω`?) pic.twitter.com/xN83BlQiQc

[Twitter] harutan0712 (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/harutan0712

本当日ハムどうしちゃったのーー? 全然打てないじゃん 翔さん大谷がいるいないの問題じゃなくない??

[Twitter] 875411_fs_girl (4/22(土) 16:39)

https://twitter.com/875411_fs_girl

畠山愛理大谷翔平がお似合い?畠山愛理のタイプは、おもしろい人! | MedISM medism.info/hatayamaairi-1…

[Twitter] 0103Sari (4/22(土) 16:39)

https://twitter.com/0103Sari

ヘロヘロQカムパニー第34回公演「犬神家の一族」初日の昼公演観てきました。 一発目は森田成一ゲスト回。そしてw役は大谷さんww それぞれが佐清と静馬な訳ですが、静馬として振る舞い始めた瞬間の大谷さんが最高に素敵だった(〃ω〃) あの仰け反りながらの高笑いww

[Facebook] 辻村奈保子 (4/22(土) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ヘロヘロQカムパニー第34回公演「犬神家の一族」初日の昼公演観てきました。 一発目は森田成一ゲスト回。そしてw役は大谷さんww それぞれが佐清と静馬な訳ですが、静馬として振る舞い始めた瞬間の大谷さんが最高に素敵だった(〃ω〃) あの仰け反りながらの高笑いww

[Twitter] red_kingwww (4/22(土) 16:38)

https://twitter.com/red_kingwww

楽天ポイント パンダフル / 楽天ポイント CM曲 / 大谷育江 by アミノ酸(´?ω? `) with 1 other #nanamusic nana-music.com/sounds/0288628… pic.twitter.com/0b9HYoLynX

[Twitter] anonntyokoneko (4/22(土) 16:38)

https://twitter.com/anonntyokoneko

広告を非表示にする