
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

プリーストってスゴイ?

@miyako1012 プリーストちゃんに看護してもらわないと… お大事にね?

[Twitter] hanpen_panda (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/hanpen_panda

相変わらずラカムがイケメンだった&モブのプリーストがちょっとかわいいと思った。

[Twitter] dantoudai_ (4/23(日) 0:37)

https://twitter.com/dantoudai_

プリーストが一般職ということはレスラーも大量に存在する説好き

[Twitter] squirrel_gb (4/23(日) 0:37)

https://twitter.com/squirrel_gb

今日の感想:モブプリーストが可愛かった、以上

[Twitter] komikomi_1706 (4/23(日) 0:34)

https://twitter.com/komikomi_1706

プリーストっていうとROのアコたんプリたんハイプリたんしか出てこない

[Twitter] masa0_mi (4/23(日) 0:34)

https://twitter.com/masa0_mi

プリーストっていうとROのアコたんプリたんハイプリたんしか出てこない

[Twitter] mas_sao (4/23(日) 0:34)

https://twitter.com/mas_sao

こんなにこの世界にプリーストが溢れているならランだって着ていいよな

[Twitter] su_1ga (4/23(日) 0:34)

https://twitter.com/su_1ga

そうそうプリースト衣装これジータちゃんだけが着てるわけじゃないのかなって思ったり?? (? ?ω?)? ??

[Twitter] takanae (4/23(日) 0:33)

https://twitter.com/takanae

プリーストか!!わーーこまかいなあ…

[Twitter] sig_83 (4/23(日) 0:33)

https://twitter.com/sig_83

@A_karasu_bot 本人の趣味だからとやかく言えないかもだけどさ、せめて初期技能はAテーブル技能1つだけに絞ろうよ。プリーストならLv2無いと回復できないし……最初から手広くし過ぎると後で辛くなるよ? …ただでさえ精密射撃の無いマギシューは役に立ちにくいんだから。

[Twitter] yuina_bot (4/23(日) 0:33)

https://twitter.com/yuina_bot