
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ルールってスゴイ?

@voice_naked 特定なんてしないよ、だってそれは私にとってのルール違反だもん。 極端な話、自分ルールと他人ルールを擦り合わせていって、ここのラインは越えちゃいけない、みたいなのを考えるといいかもしれないね? 私はそうしてるしね

[Twitter] IA18_R (4/23(日) 8:41)

https://twitter.com/IA18_R

しかしながら、昨日のあの店長さん、気持ち悪いなぁ。店の従業員ルールみたいなものを出して、「日本ではこれは法律です」。いやいやこれは契約です、法律とは桁が違う、って…これだけじゃなく、「中国にも法律ありますよね」、はぁ〜?お前の頭大丈夫ですか?

[Twitter] 2ndrej (4/23(日) 8:41)

https://twitter.com/2ndrej

RT @SotaKimura: そうなんだよねぇ。分かり合えないし、仲良くもできない。でも、一緒に生きていかなきゃいけない。だから、お互いに守るべきルールを決めて、対立が生まれたときには、しっかり話し合いをして、それでも解決できなそうなら、公平な第三者に裁定して…

[Twitter] pentoto (4/23(日) 8:41)

https://twitter.com/pentoto

あと20分しない内に沼津のミニ感謝祭がスタートしますが、皆さんルールを守って楽しいものにしましょう!特に撮影は可能場所のみで行いましょう!CYaRon!のステージは立ち見可能でも撮影はNGのはずなので、記念にしたい気持ちは分かりますが、今後のためにも皆で守ってやらないように!

[Twitter] aaamsy0795 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/aaamsy0795

殺伐としたTLに希望王ホープが!ランクアップマジックヌメロンフォース!ランク10!希望皇ホープレイV!☆1×2このモンスターはルール上ランク1として扱う、ライフが1000以下の時ライフを10になるように払い相手モンスター一体を破壊して墓地のNoモンスター1体を特殊召喚する

[Twitter] No39bot (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/No39bot

これ、やられた。しかも何回も。詳細をダメだと言うと「やろうぜ!」になっちゃうのがまた怖い。車との距離の短さを競ってるらしいから本当に当たり屋????直前で出てくるよ!(脂汗 人生で初めて守る法律が交通ルールなんだから守って! twitter.com/ka3939sho1011/…

[Twitter] VARNELL517ASTAR (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/VARNELL517ASTAR

『外で楽しくポケモンGO!』 夏はやっぱりポケモン! こまめな水分補給と休憩は大事! 公共のルールを守り、楽しいポケ活を! youtu.be/-RfvYnFyNLE pic.twitter.com/ZsAWbTt3gJ

[Twitter] PokemonGO_jp (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/PokemonGO_jp

RT @K_ChronicleBOT: プレイヤーの消滅はゲームのルールとして存在します。しかし、ルール上の消滅ですので、ゲームのルールに則り消滅の回避ができる使用になっております。これは一度ゲームオーバーになってしまったプレイヤーにも適用されます。 詳しいルール内容は来週お伝…

[Twitter] bronzejerk384 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/bronzejerk384

@nantehida03 ぼくんとこは診察を受けたレシートがあれば一日未満でも傷病休暇使えますよー。長期なら診断書。ただ会社によってルールは違うかもしれませんねー…

[Twitter] __NAE__ (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/__NAE__

地域猫の餌やりについて、少しだけ可否を考えてみた。 個人的には、賛否両論…というか、双方の言い分を認めるのが良いと捉えてます。その方が、バランス取れそうですし。 法的に餌やりが認められているとしても、批判の声を挙げること自体はルール上OKかと。 #地域猫

[Twitter] SoyaSunrise (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/SoyaSunrise