
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

療養ってスゴイ?

ほそやんんんん(´;ω;`)ゆっくり療養してください…

[Twitter] epnw_ou (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/epnw_ou

ほそやん、ゆっくり療養して、はやく元気になってね(;;)?

[Twitter] rinsyu74 (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/rinsyu74

え、待ってほそやん療養するの!?!!マジか…そしたらもう?約束?の方も収録終わってるのかな〜休みは大事だからゆっくり過ごして欲しいな

[Twitter] 0630Utprs2 (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/0630Utprs2

@HiverMessage twitter.com/REESKSradio/st… 療養のため休業らしいです(><)

[Twitter] sinrararab (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/sinrararab

ほそやん療養はびっくりした?

[Twitter] kana_anm (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/kana_anm

RT @kaji_dasreich: フジテレビ、女性問題を理由に経済産業政務官を辞任した中川俊直衆院議員の奥さんが癌で療養中なのに取材に押しかけ土下座させる。不正を糾弾する相手が違うだろうに。土下座した病人の姿に左上でニヤついてる女性キャスターの顔がフジテレビのジャ…

[Twitter] Chipmunk19691 (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/Chipmunk19691

ほそやん療養……??

[Twitter] shampoo_hatter (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/shampoo_hatter

細谷さん休業!?てか療養!?なんだ ちゃんと治して無事に戻って来てほしいです

[Twitter] notau_Chi (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/notau_Chi

引かれても良いから垢名を変えたよ。 待ってるよ。 ポジティブに、治すための療養だからね。

[Twitter] Y_mk_H (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/Y_mk_H

種田梨沙さんに、藤原啓治さん、それに細谷佳正さん… ここ最近めちゃくちゃ好きな声優さんの病気療養をよく聞いてる気がしてしまうよ… 田中一成さんはお亡くなりになってしまったしなぁ

[Twitter] 0706shinnya (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/0706shinnya

広告を非表示にする