最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

妊婦ってスゴイ?

妊婦さんって胸が苦しいのは普通なのかな…。 ググッたけど産まれるまでたえるしかないって(><。)横に寝ても仰向けになっても息が辛くて胸が苦しい?で、寝て落ちそうになると息が止まりそうになって ( ?д?)??!て起きちゃう(爆) 残り数ヶ月…。 ますます酷くなるのかな…???

[Twitter] misato_1230 (4/26(水) 16:41)

https://twitter.com/misato_1230

@djyuririchan 今度から妊婦って呼んで、労わるわ

[Twitter] otyax (4/26(水) 16:40)

https://twitter.com/otyax

RT @ya_do_mo_do_mo: セクハラ:性的嫌がらせ パワハラ:職場内での権力を利用した嫌がらせ アルハラ:飲酒に関する嫌がらせ マタハラ:妊婦や経産婦に対する嫌がらせ モラハラ:モラルを強要する嫌がらせ カゴハラ:高崎線の前5両を切り離す嫌がらせ

[Twitter] kuloi__gc (4/26(水) 16:40)

https://twitter.com/kuloi__gc

?   少女時代は、男性グループSJよりも人数が少ないのに、食費がかかる。  マネージャーいわく、『9人の妊婦を抱えているようだ』と言っていました。私達はほんとによく食べます??

[Twitter] GG__KTYB (4/26(水) 16:40)

https://twitter.com/GG__KTYB

ヒトの場合、受精20日後頃から心臓は動きだす。この頃はまだ、1心房1心室である。この頃に妊婦が酒やたばこを摂取すると、胎児の心臓は奇形となり、正常な2心房2心室に分化しなくなるリスクを高めるという。

[Twitter] Rfssica_bios_c (4/26(水) 16:40)

https://twitter.com/Rfssica_bios_c

DM折り込み作業! 『雨と猫といくつかの嘘』コトブキプラネット 『妊婦様』 25:36 円プラスワン企画のフライヤー2枚、是非ともチェック。 #コトブキプラネット #演劇集団円 #25:36 t.co/FdjOcjdzb8 大橋繭子 (@tissue4520) posted a photo on Twitter https://twitter.com/tissue4520/status/857137146314051584/photo/1?utm_source=fb&utm_medium...

[Facebook] Mayuko Ohashi (4/26(水) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

DM折り込み作業! 『雨と猫といくつかの嘘』コトブキプラネット 『妊婦様』 25:36 円プラスワン企画のフライヤー2枚、是非ともチェック。 #コトブキプラネット #演劇集団円 #25:36 pic.twitter.com/FdjOcjdzb8

[Twitter] tissue4520 (4/26(水) 16:39)

https://twitter.com/tissue4520

今日から初めての妊婦検診だった? 非常に順調なそうで大きさも平均? 障害の心配もなく心音も凄かった? 今の所男の子のブツゎ付いてない??? また4週後が楽しみぃ〜? pic.twitter.com/IiOYNtMp53

[Twitter] _k0108 (4/26(水) 16:39)

https://twitter.com/_k0108

うちのお店のお客さんで結構妊婦さんとかも多いからノンカフェインのドリンク出してるんですけど、 評判のいい飯塚にあるDoueeのルイボスティーを買いに来ましたよ! 気が利いたお土産にみなさんいかがっすか?

[Facebook] 神戸 優 (4/26(水) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @Melxx0c: @shimodamisaki 毎日性行為して切迫流産で入院したのに退院後も改善しない、ファストフード爆食い、いつも薄着で不摂生、お腹の赤ちゃんへの愛情はなく自分の欲中心で妊娠期間を過ごしてる下田さんの書いた妊婦代表みたいな本なんて出版社の方、需要ないの…

[Twitter] ynkkrIove3 (4/26(水) 16:39)

https://twitter.com/ynkkrIove3

広告を非表示にする