
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

気絶ってスゴイ?

.......(うれしい過ぎて気絶 pic.twitter.com/XrQjPSKOH4

[Twitter] nagisaniigawa (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/nagisaniigawa

@suzu19900912 @itizoku777 両手から盾持つこともできるから転倒とか気絶はいってるときに 盾装備とかして一時的に防御あげたりもできるよ

[Twitter] jamhack23 (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/jamhack23

わざと滑って転んで頭打って気絶したフリするのスゲーよな

[Twitter] aitsu_chan (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/aitsu_chan

立ったまま気絶するから

[Twitter] shivanreef (4/27(木) 0:38)

https://twitter.com/shivanreef

あとトレモでKOすると気絶耐性上昇リセットされるのこないだ教えて貰ってようやく知ったんだけど、キャンブー20%バグもここで復活するのね 気絶もだけど毎度キャラセレまで戻る愚行を繰り返してたからトレモが捗る というか対戦時でもゲージ溜め込んでから次ラウンドで20%発生すんのかな

[Twitter] amedashinichi (4/27(木) 0:37)

https://twitter.com/amedashinichi

RT @ketakako: 女の人が気絶して引きずられとったらしいけど画像拡大して下着を見てる 自分が虚しいです。 pic.twitter.com/FpSzW8DV3H

[Twitter] fate773 (4/27(木) 0:37)

https://twitter.com/fate773

@hata_rendir 普通の攻撃じゃ全くと言って良いほど怯みませんな、気絶とか状態異常入ったとき位? ってか侵食って言う方向性からそろそろ離れて頂きたい所。背中の突起とかが侵食核になると近接職涙目になりそうw そこで困ったとき… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] f_elfals (4/27(木) 0:37)

https://twitter.com/f_elfals

@take_ema_ru @nanananakun57 会場でサイリウム配って赤一色にするか← たぶん気絶するwww

[Twitter] AnythingBat (4/27(木) 0:36)

https://twitter.com/AnythingBat

@BKshk 相変わらず人を気絶させるつもりですよね?(笑) ありがとうね~本当??

[Twitter] lg_hv (4/27(木) 0:36)

https://twitter.com/lg_hv

RT @in_my_Nightlife: 笑ってはいけないの時期になると友人がケツにハバネロ突っ込んで気絶して救急車で運ばれるのに同行し、そいつの親父さんが医者に「もしかしたら最後かもしれません」と説明されるのを目の前で見るというリアル笑ってはいけないを思い出す

[Twitter] ASTRAL_ARIA_ (4/27(木) 0:35)

https://twitter.com/ASTRAL_ARIA_

広告を非表示にする