
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

サルってスゴイ?

@mimimi0014 ありがとうございます! ちなみに昼でも猿は出ます(笑) 運がよければカモシカも(>_<)

[Twitter] shimaonsen_jp (4/28(金) 16:41)

https://twitter.com/shimaonsen_jp

そのためなら猿に文明を授けてやってもいい

[Twitter] enedra_bot (4/28(金) 16:41)

https://twitter.com/enedra_bot

赤ジャジ「猿、保健所いきな。」

[Twitter] anikitukaibot (4/28(金) 16:40)

https://twitter.com/anikitukaibot

海「小腹が空いて何となく作ってみたオムライスの出来の良さに、嬉しさのあまり大音量でライオンキングを流して、猿が生まれたばかりのシンバを掲げるのに合わせて同じようにオムライスを両手で掲げている瞬間をメグちゃんに見られたんだけどうすればいい?」

[Twitter] happa_copybot (4/28(金) 16:40)

https://twitter.com/happa_copybot

@archenemy411 流石にダメだと思われ… というか猿どうでもいいからドクロバ返して…

[Twitter] if_brackvoid (4/28(金) 16:40)

https://twitter.com/if_brackvoid

敵対し合う民族は各々その滅亡まで戦を止めることはないであろう。 恐ろしき哉、浅ましき哉 人間よ、猿の親類よ。 #Magupoid

[Twitter] Magupend (4/28(金) 16:40)

https://twitter.com/Magupend

明日の炉端来る人でpcでしかHSしない人、サルファラステキスト修正のアプデあるからお気をつけて

[Twitter] prg_i (4/28(金) 16:40)

https://twitter.com/prg_i

勝負じゃ伊賀猿!!!

[Twitter] kussun_SF (4/28(金) 16:40)

https://twitter.com/kussun_SF

あ、そっか。そっかそっか。おサルさんじゃないんだよって言われたんだ。忘れてた。おサルさんしか考えてなかった

[Twitter] kotobuki_bot (4/28(金) 16:40)

https://twitter.com/kotobuki_bot

RT @piggyhoho: @piggyhoho ピーピピ、ピヨ!(半分やるぞ、サル!) pic.twitter.com/ysROfMQ5Tr

[Twitter] bannah_bh (4/28(金) 16:40)

https://twitter.com/bannah_bh

広告を非表示にする