最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

つよってスゴイ?

@Daispo_Rugby そうでつよね?漸くこうゆう土俵に上がれる選手が出てきたことを称えこそすれ、お払い箱って・・・○| ̄|_

[Twitter] makorin05061998 (4/29(土) 8:41)

https://twitter.com/makorin05061998

おっつよはその都度作るのではなく、つぎたしつぎたし作っています。

[Twitter] contrex13 (4/29(土) 8:41)

https://twitter.com/contrex13

アーチャーつよ… 一般的なゲームにおけるアーチャーの欠点ほとんど消えてるじゃん…

[Twitter] koga_roadra (4/29(土) 8:41)

https://twitter.com/koga_roadra

城レベ65のつよp1329の人に5倍勝てて嬉しい

[Twitter] shibaruku (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/shibaruku

@Menmaaa_46 嫁が多いと大変なんでつよ… それに交通費だからもう大変…

[Twitter] _HoshinoMinami (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/_HoshinoMinami

@Ginineko つよあ

[Twitter] nekketu_robo (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/nekketu_robo

レートが高いという噂のゴシヴィ靴入ってたのつよ

[Twitter] _smndayo_ (4/29(土) 8:40)

https://twitter.com/_smndayo_

姉「母の日なんかやる?」 私「…………ん」 姉「…塾の生徒はビールサーバーあげたって」 私「つよ」 思わず口が開いた

[Twitter] egg_full (4/29(土) 8:38)

https://twitter.com/egg_full

厚切りハムカツも好きなんだけど薄くて甘辛ソースがさいつよ

[Twitter] ikeda_0612 (4/29(土) 8:37)

https://twitter.com/ikeda_0612

昨日、TL覗けてなかったから完全に出遅れた( ;∀;) つよち、主演男優賞おめでとうございます(*´ω`*)これからもいろんな作品で、いろんな顔みれるの楽しみにしています!

[Twitter] namihe__4024 (4/29(土) 8:37)

https://twitter.com/namihe__4024

広告を非表示にする