
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

アポロってスゴイ?

RT @Kiriyoutama: 土浦市のさくら氷菓店さんにて、アポロをいただきました!チョコベースのシロップに甘酸っぱいイチゴが合いますね〜?ふわふわな、かき氷に癒されました〜?早いですが三周年おめでとうございます^ ^ pic.twitter.com/aRoebTklNN

[Twitter] blendykotya (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/blendykotya

アポロ編が案外長いはずなんだが(確か30章〜64章くらい) るっ!ネタ結構好きだし入れて欲しいとこあるんだよなぁw

[Twitter] bissterize (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/bissterize

#夢100イースター合作 アポロで参加させて頂きました! こんなに素晴らしい企画に参加させて頂いて本当に楽しかったです! pic.twitter.com/AVY5BeUA9a

[Twitter] Frosttvxq (4/30(日) 0:39)

https://twitter.com/Frosttvxq

【交換】夢100 HMM アクリルバッジ 譲→オズワルド、オリオン、カミロ、真琴、ヘラクレス、リーヤ 求→アポロ 3・5日関西、7・8日都内手渡し、郵送。ツイフィ必読。まとめて優先。交換のみの募集です。 pic.twitter.com/4U9M6pY8pU

[Twitter] kuku514 (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/kuku514

アポロ出てきたんならアニメグラブル見ようかなぁ。でも、正直毎週見るの面倒。まとめて一気に見たいからレンタルかなにか、、、

[Twitter] bissterize (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/bissterize

鎧の目のところからアポロの目が見えたの新発見な気持ちだった

[Twitter] sorewataihenda (4/30(日) 0:35)

https://twitter.com/sorewataihenda

@apollo_yukari アポロさん〜なんですかその、私の見た目好き!みたいなコメント〜嬉しい!笑 でも確かにオフ会でちょっと会っただけしかまだお話ししてないですものね!遊ばないと!

[Twitter] TSUKASA801 (4/30(日) 0:35)

https://twitter.com/TSUKASA801

TLに流れてるアポロのイベント画像を見てる私の状況。 若干ネタなのでかぶせていきます(マテ pic.twitter.com/Td0LTyJQqB

[Twitter] kageasagiri (4/30(日) 0:34)

https://twitter.com/kageasagiri

一度、アポロさんとタッグバトルをしたんだけど、あれはかなりいい腺行ってたと思う!…わたしが怪我して、続行不可能になっちゃったんだけどね…

[Twitter] reira__bot (4/30(日) 0:34)

https://twitter.com/reira__bot

今年の夏こそアポロの水着頼むよ…ハイレグで…ほんと…なんであのどすけべ衣装で戦わせられないんだ

[Twitter] hs84kr (4/30(日) 0:32)

https://twitter.com/hs84kr