最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

もっちってスゴイ?

RT @tartsPR: 開催中の「タヌキとキツネCafe」にお邪魔させていただきました!ただ今「e組」で予約受付中の『もっちぃもっちぃ ぬいぐるみ』も展示中です。遊びに行かれる皆さまはぜひチェックしてみてくださいね☆ #もっちぃもっちぃ #タヌキとキツネ…

[Twitter] araiguma_00002 (4/30(日) 8:38)

https://twitter.com/araiguma_00002

やっぱS5が2台並ぶのはきもっちぃ〜〜〜??? twitter.com/gftp8t/status/…

[Twitter] ken_1ol (4/30(日) 8:35)

https://twitter.com/ken_1ol

ふくらはぎに謎の筋肉がついてるせいでスカート履くと足がムキムキしててきもっちわる

[Twitter] SpriHaru04 (4/30(日) 8:33)

https://twitter.com/SpriHaru04

@Dance0110H もっちは可愛さしかない? らぶいわ?

[Twitter] K8_lav (4/30(日) 8:33)

https://twitter.com/K8_lav

「もっちもちの笹団子 じゃんじゃん持ってきて!」ビーストカード『ジャンジャン』表:ジャンジャン

[Twitter] beastsaga_bot (4/30(日) 8:32)

https://twitter.com/beastsaga_bot

もーっちもーっちもっちもちっ、っと? twitter.com/murahama/statu…

[Twitter] akifumitada (4/30(日) 8:32)

https://twitter.com/akifumitada

やっと寝れる〜長かった('?_?`) はぁ〜今日謎にめっちゃ疲れた?? もっち見て癒されたかわい? +吉野家の前に菅田将暉の おっきいポスターあった??♀?? これから頑張れるわ?爆笑 アホな事言うとらんと寝な?? pic.twitter.com/fWBu4hUrXJ

[Twitter] 895___YM (4/30(日) 8:29)

https://twitter.com/895___YM

@G_DRAGON_tomo うん?チケット当たったらだけど… ともっちは参戦だよね???

[Twitter] BB6moon (4/30(日) 8:26)

https://twitter.com/BB6moon

@fruitymai2017 まいちゃん〜♪ とってもカワイイ(*^^*) 隣はもっち〜♪?

[Twitter] united_nasby14 (4/30(日) 8:24)

https://twitter.com/united_nasby14

@mcmck1019 もっち〜♪ お祝い事は良いよね(*^^*) もっちにたくさん感謝☆☆☆

[Twitter] united_nasby14 (4/30(日) 8:22)

https://twitter.com/united_nasby14