
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

休止ってスゴイ?

@enen0000enen 色柄選んでのご予約の休止中なので、その日履いたものでしたらお支払い次第即日発送できますよ??? 詳しいことは固定ツイートご覧いただければと思います? 産後の落ち着いた時でもいつでもお声がけ下さい〜???

[Twitter] ariri_chans2_3 (5/2(火) 0:41)

https://twitter.com/ariri_chans2_3

@moriya0108 一目惚れの力は怖いなw 系列グループの過去の面々みたいに突然活動休止からフェードアウトしたり契約解除されたりしないことを祈るしかない

[Twitter] zelard1119 (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/zelard1119

隆二はラジオ、臣くんはコラボとかで曲出して、ELLYもCB、直己さんはたたら侍、直人さんはHBZ、健ちゃんはラジオにドラマ、岩ちゃんはショートフィルム、そんで隆二以外はハイローだからね 小休止感あんまないのはうちだけかな?

[Twitter] gm_ldh_mg (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/gm_ldh_mg

この前のMP終わってから 秋の後編までは実質「小休止」期間で 個々の活動をしつつ休みつつって感じかな?

[Twitter] X_Angel_Yuma (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/X_Angel_Yuma

@hajimesyacho はじめしゃちょー、 水曜日に、マガジンで、はじめしゃちょーの漫画が掲載される 休止中だと、示しが付かないから、水曜日くらいをメドに復活しよう

[Twitter] GensuiAkainu (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/GensuiAkainu

健ちゃんが言ってる"小休止"って よーするに グループ活動よりも個人活動の方が多いです 今は秋のLIVEまでの準備期間になります ってことよな、、? pic.twitter.com/8hB4PuOYDI

[Twitter] tknr_3jsb_love (5/2(火) 0:39)

https://twitter.com/tknr_3jsb_love

同学年のイケメン見つけたと思って湧いてたのにJ SOULさんの小休止に全部持っていかれた

[Twitter] __maaaaaaaco__ (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/__maaaaaaaco__

秋まで小休止…寂しいなぁ?? でも大切なことだよね! 秋絶対会いに行きます??? いつもありがとう。 pic.twitter.com/NdK5bda6Ci

[Twitter] omiomi_030303 (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/omiomi_030303

【キャス主引退(休止)復活まとめ(2017.1〜4月版)】 ◆今年引退したキャス主→22名 ◇復活したキャス主→8名 ◆現在休止中のキャス主→12名 配信、Twitter、コミュ等の情報を元に作成。 訂正や追加情報等があれば連絡お… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] cas_report (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/cas_report

三代目小休止ってmpおわってからLIVEないだけやんけwwMステとかでてんのにどこが休止

[Twitter] naoty_0830 (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/naoty_0830

広告を非表示にする