
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

歯磨きってスゴイ?

朝起きて、歯磨こうと思って、歯ブラシを取ろうとしたらぎっくり腰になった。

[Twitter] shingotennenbot (5/4(木) 0:41)

https://twitter.com/shingotennenbot

ホテルの歯磨き粉はカレー味

[Twitter] krk17_ (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/krk17_

@egg131029 僕は中学の時一度もお昼の歯磨きをしてませんよ

[Twitter] rei_kamic (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/rei_kamic

@kachiakie かちあ@煌めき 洗顔と歯磨きを怠るな

[Twitter] usuinaohiro_bot (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/usuinaohiro_bot

高い歯磨き粉ってマジで効くんやな

[Twitter] hisapoppo777 (5/4(木) 0:40)

https://twitter.com/hisapoppo777

歯磨きしたら眠気ちょっと収まったしこの隙にBP消化する

[Twitter] AISLINN_EXIA (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/AISLINN_EXIA

唐突に友達から歯磨きしながらトイレしてたら歯ブラシトイレに落としたとか言われて草

[Twitter] yanoErika_A (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/yanoErika_A

RT @onakaga_sukuyo: ダンまち(ヘスティア×黒髪ベルくん)撮影? 白い水着でなんとかスッケスケの衣装を使うことができたw 歯磨きシーンも撮れたし、おっぱいも天然物のみで頑張ったし、神様は機会があったらまたやりたいなぁ。 ただ、二の腕にステ振りしすぎた分…

[Twitter] chicacosplay (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/chicacosplay

ほほぅ…歯磨き…良いですね…

[Twitter] wakame_ga (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/wakame_ga

メディカルシャインっていう歯磨き粉を1000円で買った。つるつるになる。長年悩んでた沈着してしまってるであろう歯の汚れが取れた。すごい。ただ泡立たない系であることと、研磨が強すぎるのか歯茎が痛むのがデメリット。くすみが蓄積したときだけ買えばいいかな。

[Twitter] tsubaboo (5/4(木) 0:39)

https://twitter.com/tsubaboo