
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

師匠ってスゴイ?

あとあれ、アーティにイタズラ電話かけるときだっけ。アルフが師匠の真似なのか「ケセセセセ」って笑ったってw

[Twitter] 54ee156410db439 (5/5(金) 8:41)

https://twitter.com/54ee156410db439

@Karine_Yato 師匠、見てない……?何十年も、いないの……

[Twitter] tokiwane_bot (5/5(金) 8:41)

https://twitter.com/tokiwane_bot

リップ戦が程よい感じの難易度で楽しかった。てかやっぱ師匠の確定スタンは強いな。 pic.twitter.com/HI37TRqZNH

[Twitter] sk3060k (5/5(金) 8:41)

https://twitter.com/sk3060k

パッションリップ戦めちゃ苦戦しそう。マシュ、クーちゃんでフレを師匠でいくか孔明にするか。トリスタンと、エルキドゥもおすすめらしい。

[Twitter] ayame808080 (5/5(金) 8:41)

https://twitter.com/ayame808080

マーリンズでJK介護してリップ倒したけどそうか師匠なら楽勝なのか

[Twitter] joinjoin1 (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/joinjoin1

師匠が充実出来てるみたいで弟子は心の底から喜んでましたよ

[Twitter] towa131020 (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/towa131020

自分が勝手に師匠と思ってる先生が3人、いますが、そのうちの1人の先生の自宅に招待してもらって、行ってきました。眺め最高、日本では考えられないくらい、広くて、おしゃれなコンドニミニアムでの17人のホームパーティヽ(´ー`)ノ自分もですが、妻とたいよーと翼がとても楽しんでしました。 このスタディクラブに入って、自分の...

[Facebook] 合田 大亮 (5/5(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@iluvhandsome CC師匠と俺の間には、「地味」の定義に海より深くて広い川くらいの差がありそう...

[Twitter] hanazoyaken (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/hanazoyaken

パッションリップ戦 フレの師匠借りて概念礼装ガチにしてやったら勝てました。3騎士で被ダメ抑えてスタンや防御回避バフを要所で炊けばいけるもんですな

[Twitter] 6I0exXkdzqYsL0q (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/6I0exXkdzqYsL0q

歯は臓器に反応するお師匠さん、流石っす

[Twitter] P_axi (5/5(金) 8:40)

https://twitter.com/P_axi

広告を非表示にする