
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

赤い薔薇に誓って一生ついていくってスゴイ?

薔薇アイコンの人リツイートお願いします! スクショしたいです! #待機組はTLを薔薇で埋めよう #アイコンが薔薇だよって人RT #SexyThankYou #赤い薔薇に誓って一生ついていく

[Twitter] Shorixoxo_1030 (5/7(日) 16:41)

https://twitter.com/Shorixoxo_1030

私もスクショしたいです(笑) トプ画が薔薇(何色でも)の方RTお願いします!? #SexyThankYou #SexyTour2017STAGE #アイコンが薔薇だよって人RT #赤い薔薇に誓って一生ついていく #SexyZone

[Twitter] shori_chikiba (5/7(日) 16:37)

https://twitter.com/shori_chikiba

アイコンが薔薇の人RTお願いします?? 記念にスクショしたいです?? #アイコン薔薇の人RT #赤い薔薇に誓って一生ついていく

[Twitter] YOSHIharu_1103 (5/7(日) 16:37)

https://twitter.com/YOSHIharu_1103

#SexyThankyou #SexyZoneありがとう #SexyZoneがいてくれてよかった #sexygirlで本当によかったと思う #セクガルはSexyZoneを一生愛します #5人に出会えてよかった #赤い薔薇に誓って一生ついていく

[Twitter] sho24hnm (5/7(日) 16:36)

https://twitter.com/sho24hnm

#赤い薔薇に誓って一生ついていく #待機組はTLに薔薇を埋めよう #あなたたち5人がいるだけで私は幸せです #5人に出会えてよかった #SexyZoneにSTY #5年分の感謝を込めて pic.twitter.com/Mpx5ufhKPn

[Twitter] knr_hika312 (5/7(日) 16:36)

https://twitter.com/knr_hika312

やばいもう車とか関係なしに涙が溢れてくる。 #SexyThankYou #赤い薔薇に誓って一生ついていく #この5人でよかった #あなたたち5人がいるだけで私達は幸せです

[Twitter] riritea_sz1127 (5/7(日) 16:36)

https://twitter.com/riritea_sz1127

もうセクガルのこういう団結力ほんと好き 絶対エゴサしてる聡ちゃんTwitter見ながら泣いてるよ、みんなのセクゾ愛絶対届いてるよ #赤い薔薇に誓って一生ついていく

[Twitter] Milk__tea_sz (5/7(日) 16:36)

https://twitter.com/Milk__tea_sz

?Sexy Tour~2017とっても素敵だった。 特別な大切な公演になりました??? Sexy Zone大好きです? お疲れ様でした!! #SexyThankYou #世界で一番最高な5人組 #SexyZone #赤い薔薇に誓って一生ついていく

[Twitter] f_t0716 (5/7(日) 16:35)

https://twitter.com/f_t0716

レポ見てるだけで一生ついていきたいって思った! 一生Sexy Zoneについていく? #5人に出会えてよかった #赤い薔薇に誓って一生ついていく

[Twitter] 1127S_O (5/7(日) 16:33)

https://twitter.com/1127S_O

10周年も15周年も5人の笑顔が見られますように #赤い薔薇に誓って一生ついていく #SexyZoneに出会えてよかった #SexyZoneに感謝を込めて #SexyThankyou #SexyThankyou #SexyThankyou #SexyThankyou

[Twitter] SZ_na_na_na (5/7(日) 16:33)

https://twitter.com/SZ_na_na_na